
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

杏仁豆腐

 2010-06-28
最近週1~2回はホットヨガに通っている。
色々なクラスがあるのだけど、「パワーアップヨガ」に初めて参加してみた。
普段は中盤(30分ぐらいして)から、汗が滝のように出るのだけど、
このクラスは開始10分ぐらいしたらすごい汗が出る。さすがパワーアップ(笑)
アクロバットなポーズを次から次へ組み合わせていき、気分爽快♪ 

あ、クラスの前に試供品「引き締めジンジャー」をもらって飲んだの。
普通の炭酸飲料で違和感なく飲めるのだけど、このせいで発汗作用がでたのかな?
100628_103727.jpg

さて、先日小真さんに教えてもらった「杏仁豆腐」がとても美味しかった~
カルディに売っているとのことで、早速行ってみたけど、なかなか見つからない。
店員に「パンダの杏仁豆腐ありますか?」(爆)と聞くと、すぐに教えてくれた。
特価コーナーにあったのでなかなか見つからなかったの。
パックのまま冷蔵庫で冷やすだけ。
DSC00726_convert_20100625102937.jpg

評判通り美味しい~
高級中華で食べるような濃厚でまったりした味。
豆腐というよりはプリンっぽい食感かな。
これにフルーツを加えておやつに出したら、娘のお友達にも好評♪
マンゴープリンもあったので、次回試してみよう!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/324-9de4e2bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
