スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

紙婚記念日 台北場

 2010-06-23
とうとう発表になりましたねぇ~ 詳しくはSFCへ
昨年に引き続きショウくんのお誕生日当日!
実はシンガでこの日程は聞いていて、行かれないけどドキドキしてました(笑)
今回は大人しくお留守番組!!

ホームの台北、盛り上がるだろうな~
そして日本人率高そう!! 
私が知っているだけでも来期の入会申し込みした人たくさんいるもの。
すっっごいよ(ショウくん風)

紙婚記念日は、ショウくんと拇印を押して、2ショットが撮れるみたい。
さて、どんなポーズで??? ショウくんのことだから何でもありか?(爆)
きっと1枚だよね? 時間短縮のため、何か制限付くのかな~???
衣装はなんだろう?(コレ重要)
とにかく、1枚であっても、ポーズが決まっていても、
2ショットをやってくれるショウくんに感謝感謝♪

シンガ出発前の私の経験から言うと、毎日のようにSFCをチェックしていたけど、
場所や時間の詳細が発表されたのは開催日1週間前ぐらい。
SFCは直前になるとものすごい勢いで情報アップしてきます(笑)
シンガの場合は、参加表明不要だったし、会員証とID持参で会場に行けばOK!
台北は人数が多いからもう少し早めにインフォあるかしら?
参戦される方、気長に待ちましょう!!

**今後の予定**
6/26 武漢演唱会
7/30 紙婚記念日 台北場
8/ 7 上海演唱会

あ~~ 演唱会見たーい♪

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/322-f6d17af5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
