
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

辻利 × ファミマ

 2010-06-25
今朝は3:20に目覚ましをセットをして、ワールドカップ見ました
何気に一人盛り上がり中~
その後、子供のお弁当と朝食を作り(夫は出張中)、一通り家事をこなしてもまだ8時!
早起きは三文の得だね~(笑)
これから娘の学校公開(授業参観)に行ってきます。
立ち寝しそうだわ・・・

さて、ローソンのUchiCafeシリーズはお気に入りでリピしてますが、
ファミマで『辻利』の抹茶パフェが発売になった。
先日遊びに来た友人が持ってきてくれたの
お味は、辻利っぽい(笑) 
甘さ控えめでコンビニスイーツにしては上品でいいんじゃない。
DSC00721_convert_20100625102918.jpg DSC00720_convert_20100625102858.jpg

数年前、結婚式に出席する為に京都へ行ったときに、
関西の後輩ちゃんが『都路里』の抹茶パフェを紹介してくれた。
そのときは時間がなくて行かれなかったのだけど、その後汐留にお店がオープンした。
たまたま買い物に行ったときに、「都路里」を発見
行列に並んで食べたの。美味しかった~
店舗で食すのとは違うけど(笑)コンビニスイーツはお手軽でいいね♪

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/321-a2d42b91
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
