スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日はジェリーファンミ!! 追記あり

 2009-08-20
いよいよ明日はジェリーファンミですね。
私は夜の部だけ参戦します。

約5年前、例に漏れず道明寺ジェリーに堕ちたのが、華流の入り口でした。
当時香港コンサートがあっても、上の子がまだ小さくて参戦できず、
F3が個々に来日しても何の興味も示さず(笑)、ジェリー一筋でした。
だいたいスーが来日すること自体珍しかったので、
日本で生ジェリーを見られる日が来るだなんて信じられませんでした。
その後、国際フォーラムのファンミで初生ジェリー、台湾のファンミ、
翌日の台湾観光局イベで見たジェリーは2メートルの至近距離!!
格好良すぎて参りました。(なぜかケンちゃんが気になりだしたのもこの頃)
台湾観光局イベントのレポはこちら

観光局イベで4人揃った姿を初めて見たのをきっかけに、
ジェリー熱は徐々に冷め、F3が順番に私のF1になりました!
ジェリーはダントツ人気で、手の届かない存在(F3も全く手が届きませんが)に
なってしまったのが原因なのかなぁ~
スーコンアリーナ席の至近距離で見たジェリーは、
確かに格好良かったのですが、なぜかときめくのはF3???

しかーし、先日からMXTVの「ホットショット」を見始め、
ジェリー熱が復活しつつあります。
「ホットショット」のクールなジェリー、かなり好きです♪
ドラマの評判はあまり聞きませんが、毎週楽しみにしています。
(暗い感じの「ホスピタル」より断然好き!)

**追記**
大阪の「関西情報ネットten」という番組で、ジェリーが取り上げられたようです。
内容が充実しているので、載せてみました!
テンション上がってきました~



というわけで、スーコン以来のジェリーをがん見してきます。
日本語曲「愛さずにはいられない」の生歌も楽しみ♪
スポンサーサイト
コメント
早安
好久不見
「お帰りなさ~い」って、すっかりご無沙汰してしまったので、×3くらいでしょうかね

とうとう今日お兄ちゃんファンミですね
楽しんで来て下さいね
仔の時とは、雰囲気もちょっと違うのでしょうね。
レポ楽しみにしてます。
私は土曜の握手会応募しましたが…撃沈です凄い倍率だったでしょうから、1枚では到底無理ですね。

umitoさん、以前、口語文(でしたっけ?)だから読みにくい…とか書かれてたかと思いますが、私は好きなんですよ。
なんか自分が行ってるような感覚になるので、すごく楽しませてもらってるんです
その割にコメ少ないですが…基本で見てるので、で画像とか見た時には、既にテーマが新しくなっていて…いつもタイミング逃してます。ごめんなさい

「ホットショット」私も観ました。カッコイイですよね~
ただ残念なのは、吹き替えになっちゃているとこ。
「MARS」もそうなんですよね。(って、つい仔の話にしちゃいますが)
東京MX、放映してくれるのは有り難いのですが、いつもそんな気がするのですが…本人の声が聞きたいのに…
でも、最初台湾ドラマ見る
【2009/08/21 07:43】 | なお仔 #lpzeTBEI | [edit]
長すぎたのか、途中で切れちゃったようで…
続きを。。。

=========
でも、最初に台湾ドラマを見る人にとっては、取っ付き易いのかしら。

コメ長くなってしまってごめんなさい。

では、
行ってらっしゃい
【2009/08/21 08:16】 | なお仔 #lpzeTBEI | [edit]
お久しぶりです~
握手会は同じく撃沈です。ポストの隅々までチェックしましたよ!
ショボイブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
楽しい!と言って下さって嬉しいです(涙)

昨夜も「ホットショット」の兄ちゃんにうっとりです。
水曜日はMARSの仔にメロメロ(爆)
同じく吹き替えが残念ですねぇ~
かなりカットもされていますし、ノーカット、字幕バージョンで放送して欲しいですね。
【2009/08/21 09:38】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/32-d334c0ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
