スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジェリーイェンさんハイタッチ会

 2010-06-20
いや~ ワールドカップ悔しかったですねぇー
でも、優勝候補のオランダを1-0で抑えるとは、がんばりました!!
ケチョンケチョンにやられると思っていたので
にわかサッカー迷の私ですが、今回は知っている選手が少ないので盛り上がらないかな~と
思っていたら、熱く応援してました。やはり日本国民!(笑)

さて、久々にスーイベに参戦!
我が華流の入り口、兄ちゃんことジェリーのハイタッチ会に行ってきました~

福家書店で写真集の予約をしたとき、、
カウンターで「ジェリーさんですね?」と確認されたときは苦笑。ジェリーさんって・・・

雨の予報が嬉しいことに晴れたのはいいが、暑っ 湿気がものすごい!!
早めに銀座に到着してマロニエゲートにてランチ。
今回は『FOOD REPUBLIC』へ。シンガ料理!(シンガを引きずっているわけではありません)
ランチブッフェで1500円也~
チキンライス、チリクラブなどシンガ料理が並ぶけど、料理の種類少ないわ。
ラクサはカウンターで小どんぶりでサーブしてくれる。
このラクサは美味しかった!! チキンライスは普通、チャーハンはパサパサでいまいち・・・
スイーツは、種類もありお味はまあまあ。
うーん、これなら前回行ったタイ料理の『ジムトンプソン』に軍配が上がるわ。
100619_115811.jpg
100619_122629.jpg

ホットヨガで汗流しても、これだけ食べればねぇ~とYumiちゃんと突っ込み合いつつ
いざ福家書店へ。

福家書店手前のアバクロからはアバクロ香が~ く、臭い(笑)
週末の銀座通りは歩行者天国になっているのだけど、歩行者天国で正解!と
思わずにはいられないほど、書店前は人で溢れている・・・
日傘をさしたおばちゃん迷が歩行者天国を埋めつくしているの。
なんだ、こりゃ~
スタッフの数は少なくて、見つけるものの、テンパリ状態。
一人捕まえて状況を聞くと、「今800番台です」とのこと。
私達は2005番と2006番、集合時間のちょっと前に到着したけど、800番???
こんな人混み、しかも暑いところで待ってられないので、撤収することに!
100619_132551.jpg

Yumiちゃんとアバクロへ移動(笑) 実は私日本のアバクロは初めて!
悪評を聞いていたので、日本店には興味なし!
購入していたときはアバクロサイトから直接買っていたし・・・
入り口にイケメンモデルが立っていて、中には上半身裸のメンズがこれでもかっ!と
裸体を見せつける(爆)
以前なら、キャーっと喜ぶものの!?、「なんだか線が細いね~」と冷静に分析する。
アバクロカタログのモデルたちはもっとマッチョでかっこいいもの♪
(参考: The O.Cのルーク役、クリス・カーマック)

強制的にエレベーターに乗せられ、7階、11階へ。
エレベーターボーイのイケメンは、フロア説明をしているものの、日本語がたどたどしい。
私たち以外の客はメンズフロアの7階で降りたので、思わず「ニホンジン?」と聞いてみた(笑)
「はい、そうです」と日本人だった・・・(驚) エェー その日本語は何なの~?
私の中ではこのアバクロ内で一番のイケメンだっただけに残念でならない・・・
(今からもっとイケメンのジェリーさんに会うのにね 笑)

店内は薄暗く、香水かけすぎだろうーというぐらい香りがキツイ。
良い香りを通り越して臭い!!
アメリカのアバクロもそうだったけど、つわり時期なら絶対に耐えられない匂い。
薄暗くて洋服の色は分からないし(笑)、ハイテンションな店員は踊りまくっているし、
なんなの、この店? しかもボッタクリ価格~ やはり日本は高いわ。即効撤収~
アメリカのアバクロ店員も仕事しないけど(笑)
お店の雰囲気も店員の態度もNYやハワイのアバクロの方が◎
お店を出ると、既に入店待ちの行列ができていた。並んでまで入りたくないわ~

お次は『FOREVER21 XXⅡ』へ。安物と文句を言いつつ、リピしまくり。
ホットヨガ用のタンクを購入して、ユニクロに移動しようとしていると、
迷朋さんから「2000番台呼ばれていますよー」とメールが入る。
慌てて書店に戻る。
800番台から1時間も経過していないのに、もう2000番!
かなり早いペースで流されている?

書店に行くと、2200番台まで呼ばれている。
番号は前後してもOKらしく、書店の2階へ促されると、カーテン(シート)で覆われたエリアが。
この中に兄ちゃんがいるのね!と思う間もなく、整理券を回収され、写真集を渡される。
あとは書店内をひたすらグルグル迂回。
少しでも前の人とスペースが空くと、「詰めてくださーい」と怒られる。
かなり早いペースだよ。

そして、例のシートエリアの直線に来ると、見えたーっ ジェリーさんいました!!
手前のスタッフが万歳して、「ハイタッチのご用意お願いします!」とアピール(笑)
てっきり片手でハイタッチすると思っていたので、おー両手?と準備。
兄ちゃんはグレーのTシャツとカーディガンのアンサンブル?、
綿素材で縁がほつれているようなデザインを着ていた。
髪型は横分け、ちょっとおでこが見えるスタイリング。
(私はおでこが見えないふんわりしたスタイリングが好きなのに・・・)
かなりオツカレモードの兄ちゃん、頬こけてます。
hot_20100619_060_001.jpg

いよいよ私の番、両手を広げてハイタッチしたら、ギュッと握ってくれました♪
日本語で「体に気をつけてね」と言うと、聞き取れなかったのか「ん?」と耳を傾け
「がんばってねー」と言うと、スタッフに肩を押され、強制移動(笑)
Yumiちゃんのときは、ジェリーは両手を上向きでスタンバイ、ジェリーの手に自分の手を
置くようなロータッチ???だったらしい。
下向きパターンもあったらしく、やはり手が疲れるのか3パターンで対処していた模様。

兄ちゃんはもちろんカッコよかったです。
しかし、ハイタッチ後もとても冷静な私。もはや兄ちゃんは卒業か???(笑)
得意な?日本語が聞き取れないぐらい疲れていたように感じたので、
なんだかかわいそうになってしまったわ。

その後はお会いする約束をしていた迷朋さんとしばし雑談。
ショウくん@シンガのライブ&イベントDVDをプレゼントし、
迷朋さんからはヴァネ@USAライブのDVDをプレゼントしてもらった。
(めっちゃレア)ありがとう~

迷朋さん情報によると、ハイタッチが終わったのは17時頃。
当日写真集を購入してもハイタッチに参加できたらしい。
最終でも整理番号は4000番超えぐらい、5000人はいかなかったのね。
出待ちは、人が倒れたりしてちょっとしたパニック状態になっていたみたい。
ちなみに入り待ちされた迷朋さんの話だと、入りではジェリー触られまくりだったらしい。

写真集はこちら
DSC00696.jpg
写真はどれも素敵。エッセイは読み応えある。
過去の恋愛経験が予想以上に細かく記載されているの。
あの方のことなのかしら???

ハイタッチ会後は、小美ユニクロ(笑)を物色して、「クリスピークリームドーナッツ」で
お土産を購入して帰宅。
↓シーズナルフレイバーはエスプレッソキャラメル
DSC00698.jpg

いつになく、落ち着いたイベントだったわ(笑)
スポンサーサイト
コメント
umitoさん♪

オツカレサマ~!
レポありがと~~!!
でも、ショウくんにどっぷりのumitoさんには
兄ちゃんのキラキラオーラも太刀打ちできなかったのねー(笑)
ってか、この日のジェリーはホントお疲れモードで
いつものキラキラ度が全然でてなかったみたいだね。。。
けど、写真集だけでジェリーとハイタッチ!
羨ましいぞ~!関西でもやってほしかったなーe-263
【2010/06/21 01:12】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
小真さん

行ってきましたよー 
天下の兄ちゃん目の前に、「冷静」って・・・
ジェリー迷さんに殺されますね。
思い立って、Tちゃんにメールしたら、やはり参戦してましたよ~
入り待ちで触りまくりだったんですって(笑)
お会いすることはできなかったけど。

そうそう、先日教えて頂いた杏仁豆腐、早速購入しました~(しかも特価で 笑)
美味しいかったです♪ またリピしたいわ。
【2010/06/21 09:38】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
オツカレサマ~!

ジェリーさんと初の触れ合いイベ。
なんだかオツカレの彼が印象的だったせいか
私達が他に気をとられているせいか(爆)妙に冷静でいられたね(笑)
やはりスーコンでの4人集合の興奮があるから単品は
物足りないのかな(かなり贅沢発言)

また4人のじゃれあう姿が見れる日がくるといいけどね~。
【2010/06/22 16:02】 | yumi #jxT87rSU | [edit]
yumiちゃん

先日はオツカレー
ハイタッチ直後にあの感想はやっぱりダメだよね(笑)
何がいけないのか?検証してもしょうがないけど、
4人揃ったらまた一気にテンション上がるのかな?
4人のジャレ合い見たいわ~

ヴァネライブ、期待以上に良かったの~♪
近々レンタするわ。(歌って踊っているのなら、ハゲスでもぜんぜんOK~)
【2010/06/22 20:07】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/318-88a02be0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
