スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6月の海外ドラマ

 2010-06-30
昨夜の激戦すごかった~ 気迫では負けていなかった。
PK前に既に涙が出るほど感動しました~ よくやった、日本代表!!
今朝は寝不足の中、夫は始発で韓国へ旅立ちました。
私は午後から娘の学校行事があるので、また立ち寝か(笑)

そして、先日のパワーアップヨガで筋肉痛(涙)
腕の外側、太ももの裏側、普段使っていない部分ばかり。
翌日に出るからまだマシかしら???

そしてそして、ビックリなニュースが!!
冬ソナでお馴染パク・ヨンハさんが亡くなったとか。
演技も良かったけど、歌が好きで、NHKスタジオパークまで見に行ったことがあるの。
ご冥福をお祈りします。

6月は貯めこんでいたドラマを一気見!!
ドラマの感想など~

*ゴシップガール(アメリカンドラマ)
トーンダウンするかと思ったらやっぱり面白い!
チャックとブレア、どうしてうまくいかないんだろう?
素直になったらダメなの???
セレブのことは理解できないわ(笑)
にしても、ジェニーの化粧がコワイ!! 素顔はかわいいのに~
どうやら吹替版が地上波で始まったらしい。ゴシップガールの知名度アップか???

*新ビバリーヒルズ青春白書(アメリカンドラマ)
毎週見ているものののめり込めないのはなぜ?
イケメンがいないから?!

*「僕の妻はスーパーウーマン」(韓国ドラマ)
毎回良いところで終るので、ついつい次を見てしまう。思惑にハマっているわ~
そして話題の?ユン・サンヒョン、ルックスは好みじゃないけど
なんだかじわじわと気になってきた!(思惑通り???)
危機の度に、さりげなーく助ける足長おじさん的役柄が好感度アップ

*ヒーロー(韓国ドラマ)
イ・ジュンギのイルジメは好きだったけど、こちらはいまひとつ
もう少し見たらおもしろくなるのかしら? だれか教えて~(笑)

*アイリス(韓国ドラマ)
吹き替えがダメで進まない・・・
見ている方、おすすめポイントを教えてください!(人に頼るな)
背中を押されないと今後も見られない気がする
残念でならない・・・

*ぴー夏がいっぱい(台湾ドラマ)
脇役だった小鬼、ちょっと出てきました~(笑)
そしてタン・ユージャ登場!
私が見た前作はゲイ役だったので、悪魔な年下くん役は新鮮だわ~
タン・ユージャ、新アルバム出したよね。←ミニ情報(笑)

*秋のコンチェルト(台湾ドラマ)
始まりましたねぇ~ ヴァネに注目したいところだけど、私はフィガロにいってしまう(笑)
フィガロと言ったら小美の弟キャラ全開のイメージだけど、
よくよく考えたらイタキス2では男っぽい役だったよねぇ~
秋コンでは、ヴァネの子分?友達 少年は卒業したねー
なんだかドキドキしちゃったわ←バカ
今後の展開が楽しみ♪

*C-POP WORLD
ドラマじゃありませんが(笑)
ここのところ毎週のようにショウくん取り上げられているよね
日本進出の後押し感がひしひし~と感じとれます
何よりもSOS東京ライブが取り上げられたのが一番嬉しい♪
(でも、もっと他のライブ映像を期待していたの・・・)
百分百の名シーンも楽しみ♪
毎回、スー、小美、ショウくん場面は編集して保存版DVDに焼いているの
その他は早送りして視聴~ ダメですか?

*月の恋人(日本ドラマ)
来週いよいよ最終回!
ストーリー的にちょっと・・・ではありますが
キムタクの衣装はジャケットにTシャツ姿が多いでしょ
バナナ柄のTシャツを着ていたのを覚えている人います?
色違いの同じTシャツをショウくんも着ていたの~
と何でもショウくんに結び付ける私(笑)
キムタクが着ていてショウくんが真似したのか? ただの偶然か???
ちなみにヒステリックグラマーのです
ドラマ内でのTシャツはほとんどヒステリックグラマーのみたい
ヤフオクでめちゃ高額で取引されてますから~ キムタク人気はすごいよ!
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
パク・ヨンハのニュースはビックリしたよね。
まだまだ、これから活躍が期待できる俳優さんだと思うので、とても残念だよね。
「オン・エアー」をまだ見ていないから、早く見なくちゃ(汗)
【2010/07/01 08:24】 | kiyonowa #- | [edit]
kiyonowaちゃん

スタジオパークのヨンハ、かっこよかったよね~
歌好きだったな。
「オン・エアー」もとても良かったよ。
ぜひ見てね。
若すぎるね、残念だわ。
【2010/07/01 08:41】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
またまた亀コメでスミマセンe-330

パワーアップヨガ、筋肉痛が出るほど頑張ってるんですね!
実は私もそこに通っていたことが...(たぶん同じ系列)
私はちょっと運動を制限されていた時だったので、
岩盤浴だけでしたが、汗の出方はすごかった!
今は別の所に通ってますが、ちょっと最近暑くてサボリ気味。

そう、パク・ヨンハさん、残念で悲しいです。
私も歌が好きでしたe-291
少しハスキーボイスで、聴かせてくれましたよね。
生で見られたことがあるのですね。うらやましいです。
まだまだこれからなのに...本当に残念です。

*アイリス
先日、たまたま吹き替えを観ましたが...やっぱりダメですねe-43
(ごめんなさい、背中を押すどころか、逆になってますね)
イ・ビョンホンはあの声でなきゃ!
早く字幕版が観られるといいですね。

*ぴー夏がいっぱい
観終わってしまいました。
タン・ユージャは、ちょっと中途半端だったような。
もうちょっと出してあげてもいいのに。残念~。

*秋のコンチェルト
久々のヴァネドラマですね!
毎週楽しみに観ています。
あのヴァネのそばにいる彼はフィガロだったのね!
確かに、だいぶ感じが変ってて、
umitoさんに言われなかったら気づかなかったかも(ゴメンネ~)

*C-POP WORLD
確かにショウくん出演率高いですよね!
umitoさんとしてははずせませんね(笑)
私もお気に入りだけ編集して保存版にするつもりですぅ。
仔の映画は取り上げてくれないのかしらv-361

*月の恋人
終わっちゃいましたね。
なんとかまとめた感ですね。
まあ、リン・チーリンが注目を集めたので、
華流ファン的には満足ですが。
でも、ここでもショウくんネタ登場とは!
さすがです(笑)


ん~、でもやっぱり、台湾ドラマの新しいの、
もっと流してほしいなぁ...
【2010/07/13 00:26】 | なお仔 #lpzeTBEI | [edit]
なお仔さん

いつもコメありがとうございます。
なお仔さんもホットヨガ(しかも同系列)に通っていたことがあるのですね!
普通のクラスなら大丈夫なのですが、パワーアップはすごい!!
2-3日は筋肉痛です。
岩盤浴も良さそうですね。汗出したいです~

> そう、パク・ヨンハさん、残念で悲しいです。
ホントとても残念です。
追悼番組を見て、さらに残念になりました。本当に良い人だったようで。

アイリスはなお仔さんもダメなんですね。
そっか、字幕放送まで待とうかしら???

秋コンのフィガロ、イメージ違いますよね。
このドラマは毎週楽しく見ていますが、フィガロチェックもしています(笑)
実はフィガロイベに参戦できることになったので、生フィガロをガン見してきます!

*C-POP WORLD
やはりお気に入りは保存していますか!
見返す時が来るのかしら?と思いますが、一応保存してます(笑)
仔の映画は取りあげてくれると思いますよー
日本での公開も楽しみですね♪ 

> ん~、でもやっぱり、台湾ドラマの新しいの、
> もっと流してほしいなぁ...

同感です!
以前よりはだいぶ早いペースで放送されている気がしますが、
見られる環境じゃないので、残念です~

8月は台湾で仔イベ満載のようですね。
ニュースやレポが楽しみです♪
【2010/07/13 10:28】 | umito #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/317-d43cb015
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
