
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コストコ

 2010-06-10
コストコ会員のママ友とYumiちゃんとまたまたコストコへ行ってきました~
今回はさほど瞳孔は開かず(笑) 慣れた???
平日のコストコは主婦3人組が圧倒的に多い。
会員+2人までOKなので、当然といえばそうだけど、
自分を含め、コストコにいる半分は『マート族』じゃないかしら?
私も例に漏れず雑誌Martが大好き♪
子供行きつけの小児歯科にMartが置いてあるので、行く度に熟読するの。
しかし激戦!!
Martを読んでいる先客がいると、「早く読み終われ~」と念を送る(爆)
いざゲットして雑誌をガン見していると、途中なのに歯科医に呼ばれる(涙)
Yumiちゃんも言ってたけど、保存したいページは破りたくなる(爆)
だったら自分で買えよ!という話ですが、そこまでは読みたくないんだよね。
毎回内容は似たり寄ったりだし・・・
マート族の心をつかむ、お菓子三段トレー、洗剤類、フード類があるコストコはやはり魅力的♪

今回はサクッとお買い物を済ませ、IKEAに移動して精算がてらホットドッグランチ、
首都高速をドライブして幼稚園にお迎え~
限られた時間でのお買い物だから集中できるのかしら?
楽しかったわ~♪
次回は夏休み明けによろしくね!(誰に言っている???)

お買い物品はこちら↓

お友達宅のお土産用にアソートクッキーとマイクロウェイブポップコーン
(レンジでチンする出来立てポップコーンは美味しい♪)
DSC00461_convert_20100608150559.jpg

夕食用にグリルチキンとメキシカンラップサンド
(メキシカンはハラペーニョ入りなのでかなりスパイシー、リピ決定のお気に入り♪)
グリルチキンとテーブルロールに、クラムチャウダーを作って夕食の献立に。
和食党の夫にはありえないメニュー(笑)
DSC00469_convert_20100608150818.jpg

定番化決定のベーグルは冷凍保存
DSC00467_convert_20100608150759.jpg

ミニチョコクロワッサン、ミニアップルパイ、テーブルロールにクロワッサン(シェア)
小分けにして冷凍したり、お裾分け~ (しばらくパンには困らないわ)
DSC00466_convert_20100608150741.jpg

Bountyのペーパーナプキンを発見!(即買い) 
3個セットのIvoryの洗剤とジップロックはシェア   海外で見かけるファスナー付は使いやすい
DSC00462_convert_20100608150621.jpg DSC00463_convert_20100608150644.jpg

Gladeの消臭スプレー バニラの香りに惹かれて購入 
最近Glade製品は近所のスーパーでも見かける
DSC00464_convert_20100608150704.jpg

コストコはいつも同じ商品を常備しているのかと思ったら、ちゃんと入れ替えをしているのね。
前回あった物がなかったり、今回新たに発見したり。新製品は要チェックだわ!
今回のお気に入りは「ミニアップルパイ」 少し温めてアラモードにしたら立派なデザートに!
コメント
オツカレサマ~!

前回は私も数年ぶりのコストコに興奮したけど
今回はスムーズに買い物できた(?)よね。
我が家も何人家族?と思うようなパンの量だったけど着々と消化してます(笑)
アップルパイは気になったので次回リストに入れようかな。(また甘い物か!)
そしてお勧めのジップロック大活躍!!すごく便利だった~。アリガト~!!

またSちゃんの会員枠で楽しませてもらおうね(笑)
【2010/06/10 22:09】 | yumi #jxT87rSU | [edit]
yumiちゃん

連日オツカレー 今日はヨガだっけ?(笑)
アップルパイのシナモンが効きすぎなのは苦手だけど、
これは全く気にならず美味しい♪
一度に3個は食べられるよ(食べ過ぎっ)

ジップロックは、液物は不可だけど、お菓子やおもちゃ入れに便利なんだよね。
特にマチ付はあまりないので見つけたら即買いだよ。byジップロック博士
またmartでチェックしてコストコへGOだね(笑)
【2010/06/11 09:42】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/313-4e815939
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
