スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グアム旅行キャンセル

 2010-06-07
7月に予定していたグアム旅行。
夫に重要な仕事が入り、キャンセルすることになった!
グアムはテンションが上がらないので私はOK(笑)
子供達はビーチやプールで泳ぎたかったようだか、台湾の方が好き♪と言っている(爆)
一瞬、私と子供達3人で行こうかと検討したけど、
レンタカーを借りて、ビーチにプールにずっと私が付き添う。
買い物は思う様にできない・・・ ダメダメダメ、キャンセルしよう!!

夫が別日程か別の場所を検討したら?と言ってきた。
夏休みのグアム、今から特典で予約できるわけがない。
だから、330日前から行動しているのよ!(怒)
自腹なんてもってのほか! 自腹ならどこか他の場所に行きたい。

で、別の場所を検討してみた。
台湾?(笑) 夏の台湾はムリ。暑すぎる~ イベントがあれば別だけど
上海は???(ショウくん演唱會に合わせてねっ) 
前向きに検討してみたけど(爆)、万博効果でエアが取りにくい。
それにやっぱり大陸はテンション上がらないなぁ~

イベントがなければどこにも行きたくない私(爆爆)
海外旅行大好きだった私はどこへ行ったの???
今年の夏は大人しく国内で過ごしますわ・・・

エアのキャンセルは、一人3000円でOK。マイルはきっちり口座に戻る!
問題はホテル、セコイ考えで30%オフになる早割り予約をしたものだから
ペナルティーが270ドルほどかかる(涙)
あぁ~ 勿体ない。
定価宿泊はバカバカしいけど、直前までキャンセルできるレートで予約するべきだった。
今後の教訓!

グアム旅行代金は私のPC購入で消えました。トホホ・・・
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/309-623f9db0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
