スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一周年!

 2010-07-19
びっくりでございます
ブログを開設して一年が経ちました~
飽きっぽい性格の私がよく一年も続いたわ。

きっかけは、小美の広島イベの記録を残したくて始めたこのブログ。
長年大好きだったスーを通り越して(笑)、いつの間にかショウくんブログへ
古くからお付き合いがあるスー迷さん、ドン引きしていることでしょう~

さて、2周年はあるのだろうか?
そして、誰ブログになっているのだろうか???(爆爆)

一年間楽しいことばかりだった・・・と下書きしていたのだけど、
実は一周年目前の数日前に、初めて手厳しいコメントを頂き、洗礼?を受けました・・・

ミーハーな上、勝手気ままなことを書いているので不快に思われる方もいると思います。
特にショウくんネタについては、新迷なのに知ったかぶりしやがって~
と思われていると思います。
いざコメントをもらうとやはりショックだったし、悲しかった~
どんな人なのか、IPアドレスから調べてみたりもした。(執念深い 笑)

そのコメントに対して、自分のことのように反論して下さった方、
励ましのコメントやメールを下さった方がいて、本当に救われました~
ブログをやっていて良かった!と思えました。
本当にありがとうございました。

以前、某有名ブログの迷朋さんが、ブログをやっていると楽しいことばかりじゃないよ!と
言っていた。
批判コメもあるし、読んでいる人が多いから好き勝手書けなくなった・・・と。
私のは比較できる規模じゃないけど、うーん、ちょっとだけ気持ちが分かるかな。

でも、私はこれからも(愛ある)毒吐きますし(笑)、不快に思う内容があるかもしれません。
意見は意見としてしっかり受け止めますが、ここに遊びに来て下さる方を
不快にさせたり、心配させる結果となるのは、不本意なことなので、
私の判断で、予告なくコメントを削除させて頂くことがありますのでご了承下さい!!

さて、ブログを始めてこの一年間に思ったこと!
今までミーハー街道まっしぐらだった私だけど、ショウくんに会って
掛け持ちしていることが申し訳ないなぁ~と思うようになった。
ショウくん迷はそういう感想を持つ人が多いらしい。やはりあの人柄にやられるのか???
思いっきり言い訳だけど、都内在住なので、
都内で開催するイベントなら、買い物に行くノリで参戦できてしまう。
交通費や宿泊代の負担があったら、イベントは厳選して=本命一筋になるのかな?
いやいや、都内在住でも一筋の方はいるわ! 単に私の性格の問題ね。
とにかく、今大好きな明星をこれからも応援していきたいと思います。

そうそう、ショウくんネタをアップするようになってからアクセス数が伸びている。
言っても、弱小ブログに変わりありませんが・・・
ショウくん人気を身近で感じられる今日この頃、しょーもないネタばかりですみません・・・

元々は、ママ友、高校時代の友人、OL時代の後輩と迷朋さん2人の5人だけに
お知らせして始めたこのブログ(少なっ)
5人が見てくれるだけで良い!と思っていたので、たくさんの方が遊びに来て下さり
本当にビックリしています!

日々の日記はもちろん、ショウくんネタに食いついて下さる方、
月一回律義にコメント下さる方、チャックネタ(爆)やマニアックなネタに反応して下さる方、
勇気を出して(笑)初コメント下さる方、皆様本当に感謝感謝です。
勝手気ままなブログを読んで下さり、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
祝1周年!v-314恭喜~恭喜~v-314

早いもので1年なのね~!
ココにお邪魔しているおかげで、なぜかショウくんネタに精通しちゃってる今日この頃・・・(笑)
ホント、最近はショウくんブログと化しちゃって、小真は呆れて、いや驚いておりますよv-405

そう、ブログは楽しいだけじゃないよね・・・
ブログでしか知り合い得なかった人たちとの交流はとっても楽しいんだけど、
イベレポ等書くとどうしても反感を抱く人はいるし・・・
でも、レポを楽しみに待っててくれる人も絶対いるから頑張れるし、
その明星が好きで好きでたまらないから続けていけるんだと思いますv-343

これからもumitoさん目線の楽しいブログを続けていってね!
応援してるよ~!!
【2010/07/19 12:21】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
1周年おめでとうございますv-315

いつも楽しく拝見しています。
続けるって、なかなか難しいことですよね
すごいです。

マイクがきっかけで始めたブログが・・・
今やショウくんブログ化?v-410
いや~ここでショウくんネタ読みながら
、ショウくんのサービスのすごさに驚いております。
その他の明星のイベント報告も楽しませてもらっていますよ。本命以外の時には、なかなか東京に行く元気が
でないので。

楽しいことばかりじゃないかもしれませんが、これからも頑張ってくださいね。


【2010/07/19 13:00】 | mizuho #- | [edit]
小真さん

ありがとうございます~♪
ブログを開設する際には色々とアドバイスしてもらって感謝しています。
小真さんとこみたいにアクセス数は多くないけど、小真さんから聞いていた
「良いことばかりじゃない」ってこと、少しだけ分かりました。
それでも、今はブログをやっていて楽しいことの方がダントツ多いので、
今後も続けられそうです。
たまには愚痴聞いて下さいね~(汗)

ショウくんブログ(笑) 基本はスーだったはずなんだけど???
台湾明星、魅力的な人が多いのよーということにしておいて下さい(爆)

今年は仔の東京イベはないのかしら?
仔イベがないと小真さんともお会いできなくて寂しいわ~
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪
【2010/07/19 13:22】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
mizuhoさん

いつもありがとうございます♪
他明星のレポも楽しんで頂けて良かったです!
台湾明星、素敵な方が多くてミーハー熱に歯止めがかかりません・・・(汗)
さすがに今の状態で小美に会いに行くことはできませんが、
新ドラマで小美の魅力を堪能したいと思います。
mizuhoさんが小美イベに行かれた際には、ぜひ感想など教えて頂けると嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします!
【2010/07/19 13:28】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
1周年おめでとうございます。
東京に住んでるミーハーは、ここにいるので、安心してください。(笑)(しかもあんまり罪悪感感じず、どんどんレポしてるし~)
でも、基本応援の仕方って、人さまざまでいいんじゃないかと思うんだよね。

ブログ書いてて、やっぱり私も私も不快な思いをしたことはありますよ。大体自分が調子に乗り過ぎたことが原因で、反省しつつも、文句言うなら見にくるな~と思ったりもしました。(大体そういう人に限って、普段は情報だけ読み逃げなんだよね。)

umitoさんの「意見は意見としてしっかり受け止めますが、ここに遊びに来て下さる方を不快にさせたり、心配させる結果となるのは、不本意なことなので…」って
まったくそのとおり!とっても筋の通った大人な書き方で拍手です!

これからも楽しく書き続けてくださいね。
ところで、ショウくんファンは、一途な人多いのね。
ちょっと怖いので目立たないようにするわ…(笑)

あと、話し変わって、アジアソングフェスティバルのホットショットは、大画面で見られましたか?

【2010/07/20 00:50】 | shidu #- | [edit]
出遅れてごめんねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ

blog1周年おめでとうv-315
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

続けることって凄く大変やし
自分のblogでありながら思ったことも書けなくなる
こともあり言葉を選ぶようになったり・・・
色々と苦労もあると思うけど、まずは自分が
楽しくなきゃ続けられないから無理せず
自分らしくこれからも続けてねv-398

って私も自分自身に言い聞かせてるけど(≧m≦)ぷっ!
色んな人が見てる分、大変なときも多いけど
又色んな繋がりや出会いも生まれるしねっv-411

umitoちゃんらしく(笑)ショウ君blog化でも((爆))
自分に正直であってほしいょv-342
またチャックネタでも食いつこうかっ?((爆))
【2010/07/20 07:57】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
shiduさん

いつもありがとうございます。
お仲間がいて良かった~(笑)
そうですよね、自分のやり方で応援していけば良いですよね!

shiduさんはブログ歴が長いから、当然色々なことがあったでしょうね。
私も色々なブログにお邪魔していますが、ん?と思ったり、
自分と合わないな~と思ったらスルーしてます。
お気に入りのブログだけお邪魔するようにしています。
大多数の方はそうだと思うのですが・・・
私も調子に乗っていた点があるので、そこは反省したいと思います。

アジソンはホットショット部分がカットされていたのですよ~(怒)
それでも前半部分は大画面で見ながら、一人盛り上がりました(笑)

これからもよろしくお願いします!!
来週末楽しみにしています♪(笑)
【2010/07/20 10:56】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
一周年、おめでとうございます。

私は旦那には一途ですが(笑)アイドルは色々掛け持ちです。

必死になる必要はないのでumitoさんのスタイルで全然OKですよね~♪
(いや、一人の明星一筋の方が必死って意味じゃなくて・・・ニホン語、ムズカシイね(笑))

これからも毒ある愛をドンドン吐いて下さい。
楽しみにしています。
【2010/07/20 13:50】 | ふーみん #/RoFsMQc | [edit]
1周年おめでとう!!

え~っ、もう1年経つの?ってビックリしたよ。
そんな私達も広島から1年は老いたのか!(信じたくないが現実)(笑)楽しかったね!

今ではすっかりショウくんにやられちゃったね!
私もふ~みんさんの意見に賛成で旦那一筋(キモイ?(笑))で明星は色々好きでいいのよ!
応援するのに古いも新しいも無いよね!
好きなんだからしょ~がないつ~の!

コメントする側も顔が見えないとはいえやはりマナーってあるよね。
umitoさんは当然だけど、遊びにきてる私達ですら嫌な気分になっちゃうし。
縁あってお邪魔してるんだから楽しい時間を過ごしたいよね。

ってお祝いなのにこんな内容ですまん!

これからも「いつ見てるの?」「書いてるの?」と思う
umitoさんブログでいてね!(笑)
2周年めざしてガンバレ~!!(その頃は誰かな~)(笑)
【2010/07/20 17:09】 | yumi #jxT87rSU | [edit]
一周年おめでとうございますo(^-^)o
色々あるけど楽しいことがある間は無理のないように続けていきましょうね♪
umitoさんのblog好きです(告白(笑))
愛ある毒も好きですよ←けっこう私も同じこと思ってること多いので(笑)
あとショウさんネタじゃないときももちろん楽しく拝見してます~☆
【2010/07/20 18:00】 | 小春☆ #- | [edit]
yukariさん

コメントありがとうございます♪
まさか、あの!yukariさんに遊びに来てもらえるとは思ってもいませんでした。
おかげで色々とお話しできて楽しかったです~
チャックという共通点も見つかりましたし(爆)

yukariさんのブログは有名ですし、それはもう私なんて比じゃない色々なことがあったのでしょうね。
中華ニュースのアップは早いし、妄想動画をたくさん紹介して下さるので、
すごい!の一言です。
お忙しくされているのに尊敬しますっ
yukariさんがいなかったら、小美ネタは全くと言ってよいほど拾えない私です・・・

>自分に正直であってほしいょ
なんだか嬉しいです。正直に生きていきますっ(爆)
【2010/07/20 20:04】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
ふーみんさん

先日はありがとうございました♪
ふーみんさんは旦那様一筋なんて素敵!!
って普通そうですね(爆)
私も夫を大切にしたいと思います!!(いまさら?)

みなさんに励まして頂いて「ミーハー万歳」な気持ちになってきました。(調子乗りすぎ)
これからもよろしくお願いします♪
【2010/07/20 20:08】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
yumiちゃん

いつもありがとう~♪
また歳とっちゃったね(ソコかい?)
さらに若づくりに励まないといけないよ・・・

旦那一筋か~ これまた難しいね(爆)
いやいや、旦那には感謝してますわよ。
自由にさせてくれるし、子守とか子守とか子守とか!!

イベントが発表されたのときのメールの件名「ギャーッ」とか「キターッ」とか
いいかげんやめたいと思いつつ、やめられないの(笑)
2周年まであと何回あのメールを送ることになるのやら・・・
お付き合いよろしく~

明日のパワーは雑念払ってね!!(笑)
【2010/07/20 20:14】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
小春☆さん

先日はありがとうございました~
うるっときました・・・

無理のないように、楽しく続けられたらいいですね。
ブログをやっていたからこそ、小春☆さんを始め
皆様とお知り合いになれたわけだし、やっぱり嬉しいことの方が多いんです。

私もショウさんネタじゃないジャ○ネタも楽しく読ませて頂いています。
視野が広がってます。(←良いのか悪いのか???)
【2010/07/20 20:18】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
1周年、おめでとうございます

umitoさんのblogは情報満載で、いつも楽しく読ませて頂いてます
読むタイミングが遅く、普段はコメント出来てませんが…。

人それぞれ考え方とかは違うでしょうけど、あまり気にせず、楽しく続けられるといいなと思っています。
私はumitoさんの熱~い発言、好きですよ気持ちいいですもの

これからも突っ走って行って下さい(笑)
【2010/07/20 23:00】 | なお仔 #lpzeTBEI | [edit]
なお仔さん

いつもドラマの感想に反応してくれてありがとうございます。
仔ネタが全くないのに、遊びに来て頂いてすみません・・・
これからも熱い発言で突っ走っていきたいと思います(笑)
よろしくお願いします!
【2010/07/21 10:17】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/308-fa4bf3bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
