
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

石田屋

 2010-06-08
先日友人のYumiちゃんが我が家に来てくれた!
地元で有名な石田屋の栗饅頭を持参して♪
栗が丸ごと一つ入った甘さ控えめシンプルな饅頭なんだけど、めっちゃ美味しい~
久々に食べたら感動した!! すごく美味しいよ~
新作?のバター饅頭もイケる。
石田屋は地味~なお店なんだけど、遠方からも買いに来るほどの人気店なの。
Yumiちゃん、いつもありがとう♪

DSC00452_convert_20100608143338.jpg
DSC00456_convert_20100608143410.jpg DSC00457_convert_20100608143427.jpg

さて、Yumiちゃんが我が家に来た理由・・・それはショウくん祭りの報告会(爆)
動画を見て、ツッコミいかにショウくんがかっこよかったかを報告!
コンサ動画はペンライトを用意したほうがよかったかしら?(笑)
そして「よくぞ、生還した!」と褒めてくれました~(爆)
我ながら、よく生きて帰って来られたと思うわ~(大げさ)

そして、今日は高校時代の友人のkiyonowaちゃんが来た。
同じくショウくん報告会(爆)
コンサ動画は売れるよ~と褒めてくれた(爆爆)

まだまだショウくん盲目中~

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/307-c1139d8e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
