
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダイパーケーキ

 2010-06-17
昨日は3ヶ月ぶりのピラティスへ。久々だけど、やっぱり気持ちいい~
ジワジワ汗をかく程度のエクササイズで、夏に向けて下半身重視のクラス。
そして明日はホットヨガの骨盤調整。また滝汗だぁーっ


昨年息子と同じクラスだったママ友が5人目を出産した!!
5人目よ、5人目!!! すごいわ~
同じクラスのママ達でささやかながらプレゼントをあげることになったの。
実用的なオムツがいいねぇ~という話になり、アメリカ在住経験のあるママ友が
こんなにかわいいケーキを作ってくれたの。

ダイパー(オムツ)ケーキ (アメリカ仕込み)
HI3D0979_convert_20100617203454.jpg
HI3D0977_convert_20100617202505.jpg HI3D0978_convert_20100617202520.jpg

全部オムツでできているの。トッピングは女の赤ちゃんなので髪飾りを!
めちゃくちゃかわいいでしょ~ 材料費3000円也~ 
オムツを少し大きめのサイズにして、使う時期が来るまで鑑賞し、その後使用するの。
実用的でしょ~ 
「私も欲しい~」と言ったら「3人目を産んだら作ってあげる♪」と言われた。
勘弁してくれ・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/306-795def74
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
