
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シンガポール旅行記 4日目 帰国&お土産

 2010-06-02
シンガポール旅行記 3日目 サイン会の続き~
最終日(移動のみ)!

いや~ 今回の旅行記疲れました・・・
旅行記っていうか、イベントレポね(笑)
こんなに集中力を発揮したのはいつぶりだろう???
というわけで、最後の旅行記です。
ショウくんは、ほんのちょっとだけ出てきます。(一応お知らせ)

Wイベントでまた興奮状態!(シンガ来てからずっと緊張か興奮状態)
しかし、さすがに体が疲れているので5時間ぐらいは眠れた。
朝便の為、5時半にホテルをチェックアウト。
同じ時間帯のフライトだったので、迷朋さんと空港までタクシーで移動しお別れ。
御世話になりました~

チャンギ空港ターミナル1でチェックイン。
チャンギ空港にはサクララウンジがないので、共同ラウンジのマップをもらう。
空港内へ入ろうとすると、ショウくん、発見!!

DSC00365_convert_20100601143455.jpg

この日の午後ショウくんもここから台湾に帰国するの。
その前にここで挨拶します!というお知らせ~
あぁ~ 夜便だったら、最後の挨拶を見て、お見送りできたのにぃ~
って一体どんだけショウ祭り???

「SATSプレミアクラブラウンジ」はターミナル1利用の航空会社共同のラウンジ。
高級感はそこそこ、食事は普通にサンドイッチやデニッシュ、飲茶など・・・
(サクララウンジと比較しちゃいけないが、至って普通)
ショウくんもここに来るのか???と妄想しながら朝食を頂く(笑)
ファーストクラスエリアは別だけど、エントランスは一緒なので、遭遇できた確率大。
(でも、ショウくんはビジネスだと思う 笑)

DSC00367_convert_20100601143510.jpg DSC00369_convert_20100601143549.jpg
お粥やフルーツは美味しかったけど、マフィンはパサパサ、点心もいまひとつ・・・
DSC00368_convert_20100601143530.jpg

チャンギ空港のターミナルは、一昨年利用した「3」がとても素敵なの。
ショップはたくさんあるし、雰囲気も素敵♪

そして搭乗~
行きよりさらに空いていて、3席並びを一人で使う。
後ろの席は誰もいないので、ずっとリクライニングしたまま爆睡。
さすがに機内では良く眠れました~

機内雑誌は上海万博絡みでスーや飛が記載   
アジアンミュージックはレイニーちゃんやアレックス・トーが!(驚)
DSC00373_convert_20100601143654.jpg DSC00375_convert_20100601143722.jpg

最後の機内でも色々と楽しめました(笑)
成田に着いたら現実の世界が待っている・・・
さよなら~ ショウくーん(笑)


お土産編
大好きなSEPHORAでグロスやリップ、ハンドソープ(バニラの香り)
DSC00382_convert_20100601144800.jpg

OPIのオイルやハンドクリーム、色々な香りがあるボディクリームも
DSC00380_convert_20100601144731.jpg

スーパーでタイガーバームの湿布(温/冷)、フェイスパックやクレンジング剤
DSC00381_convert_20100601144746.jpg

MANGOでお洋服 3月の台北で気になっていたのがセールになっていたの♪
DSC00383_convert_20100601144819.jpg

BOHのピーチアイスティーとお気に入りのミント   セントラルで購入した手作りキャンディー
DSC00370_convert_20100601143605.jpg DSC00378_convert_20100601144654.jpg

子供のお土産~              トイストーリーのトランシーバーとポケットティッシュ(笑)
DSC00376_convert_20100601144626.jpg DSC00377_convert_20100601144640.jpg

おしまい
コメント
タイガーバーム湿布、咋夜は、肩に貼って寝ました。

期待以上の効き目でした。

強烈なメンソールの匂いで、鼻と眼も、スッキリ!

http://www.geocities.jp/hk_tiger_balm


【2010/06/13 02:01】 | Hasegawa Etsuko #lfuDch/2 | [edit]
Hasegawa Estuko様

口コミで好評だったので今回初めて購入しました。
メンソール好きの友人にも好評でした。
【2010/06/13 07:24】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/305-be0139b9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
