
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

舞者為王 到着~

 2010-06-03
今更ですが、先日注文した物が無事届いていました~
到着したのは、シンガ旅行に旅立つ日!! 
バッタバタの中「なんだ、この中華な箱は???」と(笑) 到着早かったわ~

舞者為王のUSBメモリーと香港演唱會写真集付バージョン
DSC00385_convert_20100601203114.jpg

売り切れも多いようですが、現地価格でお安く買えて良かった。
写真集はシンガ帰国後に見たので、もちろんウットリ~(笑)
USBメモリーはどうなのかしら?(まだ試していない・・・)
シンガで舞者為王の通常版を購入したのでこちらのDVDを視聴。
NYのダンスレッスンは既に見たことある映像だけど、オフショット?満載。 
ホテルで真剣に遊んだり、くだらないインタビューごっこは大爆笑!!
アジアのダンス王の面影は全くなく(爆)、私が苦手だったはずの中居くん的ショウくん炸裂!
めちゃくちゃ笑えます。必見!
そして、どんなショウくんでも受け入れてしまう自分。
フィルターがかかっているのか? 恐るべきショウマジックッ♪

NYの日本食レストランでも日本語で注文するショウくんがツボ!!
観光用の2階建てバスに乗るショウくん、どんだけ寒いんだ???
冬の(と言っても4月?)NYを甘く見てはいけません。
あの2階建てバスは冬に乗ってはダメ。凍るから・・・
(真冬のNYに1ヶ月滞在した経験者が語る・・・)

**更新20時**
USBメモリー試してみました!
インストールすると、この↓アイコンがPC上に現れます(笑)
img56853381.jpg
クリックすると、13-14パターンのショウくんがどんどん出てきます(時計付)
「他にもっといい写真はなかったのか?」と思うようなのもあるけど、
シースルー衣装のショウくんはかっこいい♪♪
あ、もちろん、通常版と同じくCDとDVDも収録されています!
**

ついでに「舞所不在」と「SPESHOW」も注文しちゃいました。
いつもネットで視聴しているものの、ライブ映像とMVが見たくて購入~
「舞所不在」に付いているライブDVDはとても良かった♪
マイクの調子が悪いのか、音声はいまひとつだけど、私が見たことないダンスがたくさん♪
この頃から電光衣装着ていたのね。
今からそんなに前ではないと思うけど、なんだかとても古くさい感じ。
普通の衣装の上にジャンプスーツ的電光衣装を着ているからモコモコしているのかな。
三揃えスーツのショウくんもツボ~(ジャケットを脱ぐと半袖だけどね)
衣装のツッコミもできるライブDVD、良かったわ~(褒めてます!)
「催眠SHOW」のマックライブのジョリンとの共演も大好き♪
もう一つライブ付があるけど、廃盤なのよ~(涙)
同じCDは何枚もいらないけど、ライブDVDは見逃せない!!

それと、ショウくんの昔の曲は良い曲が多い!
特に私はデビューアルバム「SHOW TIME」が好き♪
日本語ラップの「SHOW TIME」はもちろん、「你是誰」手をあげろ~♪も好きだし
「Hi上班女郎」の挿入歌も良い!!
「SHOW TIME」も入手困難になりつつあるけど、今ならまだ買えますよー

いつも紹介していますが、ネットで視聴する方はこちら

残酷舞台DVDは持っているけど、別バージョンを保存版用に購入(笑)←病気   
台湾のくじ付レシートも同封されていました~(なんか嬉しい♪)
DSC00386_convert_20100601203136.jpg DSC00387_convert_20100601203150.jpg
コメント
こんにちは
シンガポール滞在レポを読んで、楽しませていただきました!
こんなにショウ君漬けになっていて、驚いてますv-405こんなにハマっているとは、思わなかった…
ランチを楽しみにしています。
【2010/06/03 15:53】 | kiyonowa #- | [edit]
kiyonowaちゃん

kiyonowaちゃんと行ったシンガ楽しかったよね(笑)
ビンタンでリゾートを満喫、シンガでお買い物三昧♪
まさかイベント絡みでシンガまで飛ぶとは思わなかったわ・・・

熱しやすく冷めやすい性格は昔からだけど、
さすがに今後が心配になってきたわ・・・(汗)
最近はkiyonowaちゃんとイベント参戦していないので
感動を分かち合えなくて残念!

来週は生レポね~(笑)
【2010/06/03 20:25】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
こんばんは~
着々とショウくんグッズが増えてますね。
台湾サイトのお買い物も使えるのね。
やっぱり値段は重要よね。
なかなかバージョン違いまで手が出せないもの…
今度私も試そうかな?
【2010/06/03 22:04】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

こんばんは~
YTで色々見られますが、やはり大画面TVで見るのとは違いますからねぇ~
CDに付いているライブDVDはどれも良いです♪

台湾サイトは、写真集や雑誌も現地価格で取扱しています。
送料を含めても、かなりお安いと思いますよ。
機会があればぜひおすすめします!
【2010/06/03 22:42】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/304-34a06d82
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
