
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Love Forever

 2010-05-26
シンガ旅行記準備中~
その前にSFCイベで私的ツボ動画をお裾分け!!

SFCイベでは、会場でK-POPやJ-POPがガンガン流れている。
お気に入りの曲がかかると、口ずさんだり、踊り出したり、会場の迷を喜ばせる。
『Love Forever』が流れ、ノリノリで歌おうとすると突然曲がストップ!
「なんで?」と手を広げて抗議するショウくん。
スタッフが慌てて曲をかけ直すが、なかなか流れない。
(スタッフはどの曲がよくわからない模様)
やっと出だしが流れると、「これ!」とアピール。(そんなに聞きたかったんかい?)
サビはほぼ完璧に口ずさんでいた。
SMAPもいいけど、こんなJ-POPも生で聞きたいな~

Love Forever by 加藤ミリヤ×清水翔太 (サビ部分のみ視聴可能)

**海外迷さんが映っているので、しばらくしたら動画は削除します・・・
削除しました 2010/06/17

**追記 5/26 23:00**
動画ソフトの調子が悪く動画がアップできません。
記事を投稿し直したり、色々試してみましたが復旧せず。
コメントを下さったふーみんさん、拍手を下さった方々、申し訳ありません。
新規記事にして動画がアップできるように模索中です~

**追記 5/27 8:30**
ネットワークエラーだったようです。ホッ
コメント
パソコンが奇跡的に復旧してやっと見に来られました。
歌をご機嫌に口ずさむショウくん、可愛い!
【2010/05/30 21:18】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

PC復旧おめでとうございます。
明日は我が身ですわ~(汗)
上げたらキリがありませんが、こういうツボなシーン多かったんですよ。
ちなみに私が2ショット撮影したときの曲は「Nobody」・・・
一緒に踊れば良かったかな(違)
【2010/05/30 21:48】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/297-7e313290
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
