スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ただいま~

 2010-05-24
3泊4日のシンガ旅行(=ショウ祭り)より帰還しました~
はぁー 内容の濃い2日間!!
私的にショウくんとの嬉しいエピソードもあり、大満足でした♪
現地では携帯から記事をアップしていましたが、誤字が多くてお恥ずかしい・・・
画像や動画の整理はにやけながらのんびりすることにします。
記憶がかなり吹っ飛んでおり、正確なレポをお伝えできるかわかりませんが、
早めにアップしたいと思います。

毎度のことながら、私を旅立たせてくれた夫と両親に感謝感謝です。
そして、良い子にお留守番してくれていた2人の子供にも! ありがとーっ

スポンサーサイト
コメント
おかえりなさい(^^)
まずは羨ましいぞと←あっ本音がつい(笑)
現地からのレポートドキドキしながら拝見させてもらってました♪
ありがとうございますvvv
レポ楽しみにしてますね 
でも無理はしないでしっかり疲れをとってください
たぶん数日はナチュラルハイだとは思いますが体休めてくださいねv

【2010/05/24 22:39】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

ただいま!
まずはコンサートにやられました。
やはりアジアのダンス王です♪
イベでは、かっこよくて優しくてもうメロメロでした~
はぁ~ もう会いたい(笑)
【2010/05/25 10:27】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/292-dacf73ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
