
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小美 広島イベント 修学旅行写真

 2009-08-17
小美修学旅行写真を見たいというご要望があったのでアップします。
現物はまだ私の手元にないので、携帯カメラで撮影したものです。
雰囲気だけお分かり頂ければと思います。

↓筆工房にて
3組に分かれて3ヶ所で撮影したので、場所によって雰囲気が違います。
小美だけ和室に上がり、立っています。距離感が・・・
この写し方は素人っぽいですよねぇ~(涙)
**訂正**09/08/22
本日現物を見たら、ちゃんと中央に撮れていました・・・
fude_convert_20090817121333.jpg

↓路面電車内にて
私と友人はベストポジションだったので大満足な一枚です♪
(でも、後ろの方が気の毒。平等に撮影してくれれば良かったのに)
bus.jpg
コメント
お久しぶりですぅ~♪
私は後ろ後方に写ってた運の無い子です…
でもかろうじて写ってるだけでも幸せ♪
ジェリーは昼に参戦です!!
【2009/08/18 17:28】 | せいちゃん #- | [edit]
お久しぶりです!
写真に写っていない方もいるだなんて不公平ですよねぇ~
私たちは路面電車内では散々でしたが、最後の最後で良い思いができました♪

ジェリーに参戦されるのですね。
大阪ファンミは評判が良かったので、期待大ですね。

その後小美熱はいかがですか?
私は欠かさず小美ニュースチェックしていますよ(笑)

【2009/08/18 20:38】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
やっぱり小美が一番v-238
でも先程ジェリー夜の参戦も決定v-221
時間が有れば又お目にかかりたいわv-222
宜しくですv-237
【2009/08/18 20:43】 | せいちゃん #- | [edit]
あんなに密着したイベントをされたら、なかなか抜け出せませんよねぇ~
あれから「悪魔」を見返していましたから(爆)

夜も参戦ですか(笑)
ぜひぜひお会いしましょう。
のちほどメールしまーす。
【2009/08/18 22:05】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/29-7cf121bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
