スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最高!

 2010-05-23


ステージは最高でした!
キレのあるダンス、声の調子も完璧!
来て良かった~(涙)

デジカメで撮影した写真を写メしたので
いまいちですが雰囲気だけでも!

ファンサービスで舞台から降りたとき、めちゃ近くで見れた!

ゲストは、な、なんと「余一」(桃花の末っ子)
ショウくんとのコラボかわいかった

明日、いやいや今日はSFCイベントに行ってきます~
スポンサーサイト
コメント
すご~~い!!!ばっちり撮れてるじゃないですか!?
まったくダメダメだったので尊敬します☆
ますますumitoさんが帰ってこられるのが楽しみvvv
今日はイベントなんですね うらやまC~vvvv
どんな感じだったのでしょ(^^)来期は絶対参加したいですv
また話し聞かせてくださいね♪♪
【2010/05/23 11:52】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

ただいまです。
今回近距離だったので、3イベとも写真が撮れました。
といってもやはりブレブレも多いですが。
来期はちょっとイベ内容が変わるようですが、
私も可能なら参戦したいです。
小春☆さんも台北レポあげてくれているのですね。
のちほどゆっくり見に行きます。
【2010/05/24 22:00】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/286-e21429ae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
