
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

OMG...

 2010-05-20
いよいよ明日シンガへ出発します
そろそろ準備せねば・・・

今日は息子の幼稚園の親子遠足だったけど、の為明日へ延期~
さらに明日は娘の小学校で、災害時の引き取り訓練というものがあり
親が子供を引き取りに学校へ行かないといけないの
ダブルヘッダーだよ・・・

明日は早朝からお弁当作り、息子と親子遠足へ行き早退し、小学校へ娘を迎えに行き、
成田へ行きます Oh!! My Gooooooood~ どんだけ~

ツアーじゃないので、成田には1時間前に到着すれば良いから、
私ががんばれば大丈夫なのだけど(笑)、
最近は空港法?でチェックイン時間が厳密になったみたいね。
以前は30分前にチェックインしても搭乗できたのに(迷惑な客)
先日飛び立つ時間を間違えた夫は、45分前だったのに搭乗不可だったの。
(単にオーバーブッキングで席をキャンセルされたんだと思う)
最低限1時間前には到着しなくちゃだね。

ふ~ 毎回思うけど、一筋縄じゃいかないわ・・・

コメント
えーーっ!もう明日出発なの~?もっと先かと思ってたわΣ( ̄□ ̄)!
ショウくんのスケジュールはまったく把握してないからね
気をつけて行って来てね~。
umitoさんが帰ってきた頃に小真が旅立つわ~ヾ(^▽^)ノ
【2010/05/20 14:56】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
小真さん

そう、明日出発なの!
現地ではイベント盛り沢山で、どうしたら良いのか不安もあるけど、楽しんできまーす♪
小真さんは久々の仔だね。
「ファンミ」のことぜひ聞いてきてね(笑)
小真さんも気をつけて~
【2010/05/20 15:28】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
ついて行きたい!!!(>▽<)(笑)

気を付けて楽しい旅をv沢山思い出作って
ファンミ&ライブの感想聞かせてくださいね♪
【2010/05/20 22:38】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

連れて行きたい!!(笑)

あまりのバタバタさで、飛行機に乗ってやっと「行くんだ!」と実感が沸くことでしょう。
シンガでも紙吹雪やってくれるかしら?
あの感動を体感したいわ♪
【2010/05/21 05:22】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/280-5a44a139
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
