スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

帰省から戻りました!

 2009-08-16
本日無事帰省先より東京に戻りました。
10日間の帰省は長かった・・・
大阪→岡山→兵庫への移動も疲れた・・・・・
昨日までエアコンいらずだったのですが、東京ってものすごく暑い!!

自由にPCが使えなかったので(3日間はTVもなし)
慣れない携帯から華情報をゲットしていましたがいまひとつ把握できず。
ヴァネFCには携帯から入会しましたが、携帯メアドを間違えていた為に
問い合わせなど余計な仕事が増え(涙)、未だに入金できていません。
ジェリーCDイベは、予想通り落選していた模様。
超激戦なので当選していたら一生分の運を使っちゃいそうですね。
大阪での兄ちゃんファンミはかなり良かったと聞きました。
今週の東京ファンミは期待大です♪

気になっていた小美修学旅行写真を友人が携帯に転送してくれました。
もう完璧♪ 小美の素敵な笑顔の後ろに自分がいる!(爆)
早速待受にして、携帯を開く度に癒されています。
加工してツーショット写真にしたいな~

ネットサーフィンは果てしなく続きそうです。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/28-da3d4514
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
