
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ショウ・ルオ 日本公式ファンクラブ 更新

 2010-05-17
台北3公演、動画ニュースで見ましたが、リラックスしてましたねぇ~(笑)
台北公演に参加された迷友さんからメールを頂きました!
ミラクル席でショウくんと一緒に踊ったらしいです。
汗だくで大盛り上がり、大興奮が伝わるメールでした(笑)
うらやましい~ 踊るスペースがあるって素敵♪ (蘇る東京ライヴ)
シンガはどうかな~?

FC入会承認メールが届きました!
会員番号が二桁でビックリ!! 愛だよ、愛(爆) 
会員数少ないのかな??? 多すぎるのも微妙だけど、少ないと心配だね・・・
迷友さんは100番以降だったので、全体数はどうなんだろう~
日本でのFCイベントに期待します!

**更新 20:00**
先日注文した台湾のFIVE MUSICから発送メールが来ました~
ちゃんと送ってくれたのね(笑) ←疑り深い

コメント
うん、うん。
愛ですよ愛♡

【2010/05/17 19:16】 | ふーみん #/RoFsMQc | [edit]
ふーみんさん

「愛」ですかね?(爆)
でも、私の周りで二桁の方結構多いです!
大丈夫か???
【2010/05/17 20:07】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/279-48650504
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
