
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジェリー ハイタッチ会

 2010-05-13
今日はyumiちゃんと銀座へ行ってきました~
ゲットしたのはコレ↓
DSC00009_convert_20100513201938.jpg

兄ちゃんの写真集を買うとハイタッチ整理券がもらえます。
本日午前時点で2000番台。まだまだ余裕がありますよ~

ジェリー・イエン写真集 9314 Man&Boy
ハイタッチ会詳細

私が華流に興味を持ったのは、兄ちゃん道明寺堕ちしたのがきっかけ。
今は大スターの兄ちゃん、近寄ることはもちろん、
触れ合うことなんてそうそうあるもんじゃない。
ハイタッチは一瞬だけど、やっぱり行っておかなくちゃね。

福家書店の斜め向かいには松坂屋百貨店があり、朝から行列ができていた!
書店に行くときは、バームクーヘンの「ねんりん家」に並んでいるのか?と思っていた。
整理券をゲットして戻ったら、松坂屋がオープンしていて理由が分かった。
つい先日オープンした『XXI at GINZA by FOREVER 21』
百貨店にファストファッション?!と話題になっていたけど、
1~5階フロアまであり、日本初の子供服もある。(種類は少ない)
場所柄、先日行った原宿店より落ち着いたお洋服が多いかな・・・
品揃えは断然銀座店の方が◎

「安っぽいんだよ~」と文句を言っていた私だけど、またまた購入~(笑)
380円のタンクは色違いで購入、肩見せファッションに使えそう。
さらに最近お気に入りの脇にギャザーが入ったデザインのTシャツをお買い上げ。
下着が透けそうなペラペラ素材だけど、真夏は涼しくて良いかも♪
洗濯してもすぐに乾くしね(爆)←主婦的感覚

DSC00010_convert_20100513201950.jpg

チープなお買い物を楽しんだ後は、先日小美が訪れたユニクロを通り過ぎ、ランチへ。
いつの間にかオープンしていた『マロニエゲート』内にある
ジム・トンプソンプロデュースの『ジムトンプソンズテーブル タイランド』へ。
私はエスニックやスパイシー料理が大好き♪
家では食べられないので、外食はエスニックをチョイスすることが多い。

レストランは10階にあり、景色は抜群(窓際に座ると怖いぐらい by高所恐怖症)
内装はアジアンチックで、クッションはジムトンプソンらしいデザイン(グリーン系)
個室風テーブルもあり、大勢で来ても落ち着いて食べられそう。

平日のランチは、10種類ほどの冷菜と温菜、スープ、デザートがビュッフェ式。
メイン6品の中から1つチョイス、飲み放題のお茶が付いて1500円とお得。

前菜は本格的で、タイの香りがプンプン、スパイシーさがたまらない。
ココナッツのスープはスパイシーなお料理を調和させてくれるまろやかな味。
「何杯でも飲めそうだね」とおかわりする気満々(笑)
メインは、私はタイ風焼きそば、yumiちゃんは石焼きガバオライス。
しっかり一人前のボリュームがあり、お腹いっぱい。
スープのおかわりは諦め(笑)、デザートへ。
ケーキの盛り合わせ、マンゴープリン、トロピカルゼリー、
黒タピオカ、白タピオカのココナッツミルク。
大満足な内容。また行きたいなぁ~

ガバオライス(ボリューム満点)           タイ風焼きそば
DSC00006_convert_20100513201901.jpg DSC00007_convert_20100513201913.jpg
前菜                            デザート
DSC00005_convert_20100513201839.jpg DSC00008_convert_20100513201926.jpg
コメント
朝から並んで購入しないといけないと思っていたので諦めてましたが今買っても整理券がもらえるんなら明日買いに行っちゃおうかな♡

私も華流の世界に踏み込んだのは流星花園を見て道明寺堕ちしてからです。

うふふ、こんな所も一緒(笑)
【2010/05/13 21:10】 | ふーみん #/RoFsMQc | [edit]
ふーみんさん

初日は分かりませんが、今朝は10時すぎに到着して全く並んでいませんでした。
1階のレジですぐに購入できます!

ふーみんさんも、やっぱり「道明寺堕ち」ですか!!
華流入りした方、半分ぐらいがそうだと思います(笑)

話は変わって、ジェルネイルのことお聞きしても良いですか?(笑)
明日で3週間になります。
ネイルの状態は良好。(空気など入っていません)
とりあえずあと1週はこのままで、再来週ネイルサロンへ行く予定です。

アセトンが爪にダメージを与えると聞きましたが、
ジェルをしたままもダメなのですよね?
一度落としてすぐにジェルネイルするよりは、
少し休めてからまたした方が良いのでしょうか?
それともやはりジェルネイルはしない方が良いのでしょうか?

それと、ジェルネイルをしている間は、爪は呼吸できているのでしょうか?
おバカな質問ばかりですみません。
色々と教えて下さい。
【2010/05/13 21:28】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
今日はオツカレサマ~!

朝から銀座でショッピングにランチにと
なんだかハイタッチの整理券をもらいに行った事忘れそうなくらいだったね(爆)←話した内容もジェリーはいずこ~?だしね(笑)

お互いに子供がいるとタイ料理はまだキビシイから
今日のランチはホントお味もお腹もお値段も大満足だったね。

私も800円のTシャツなかなかのもんだったよ~(笑)

たまには近所じゃない(笑)平日ランチもいいよね~
また行こうね!
【2010/05/13 22:11】 | yumi #jxT87rSU | [edit]
yumiちゃん

オツカレ~
話題のメインはカレだったね・・・(爆)

近所のランチはネタ切れなので、たまには銀座もいいね♪
あの行列のドーナツ?パン屋さんも気になったよ。
またお買い物&ランチに繰り出そう!
380円タンク、洗濯に耐えられるのか???
【2010/05/14 08:26】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
早速、ハイタッチ会の整理券ゲットしてきました♡
整理番号、umitoさんと同じ2000番台でした。
多分、集合時間も同じだと思います(笑)
五千人も購入者がいるのかちょっと不安になりました(汗)
人数集まらなくてハイタッチじゃなくて握手にかわるかサイン付きにならないか?
なんで淡い期待を膨らませてます(爆)

さて、ネイルのお話。

爪は皮膚が角質化したしたものなので呼吸とかあまり関係ないと思います。
前回もいいましたが痛む原因のほとんどはオフする作業。
簡単そうですがちょっとした事で爪を痛めるのでサロン等では
「お客様ご自身でオフするのはできるだけおやめください」って言われたりするんです。

あと、ジェルをのせる前に「爪の表面を整えます。」って軽く削りますよね?
ものすごい、目の細かいファイル(やすり)なんでほとんど削れませんが何度も付け替えをしているとやっぱり爪が薄くなります。

爪は一日0.1ミリ程度伸びます(年齢や季節にもよりますが)
月に3ミリ程度伸びます。
三ヶ月ほど休めば奇麗な爪になると思います。
ですから私はお客さまにアクリルやジェルを半年したら三ヶ月お休みってサイクルをオススメしてます。

でも、私は職業柄っていうかすきなのでアクリルかジェルが爪に付いてます。
(何もしていない爪は裸みたいで恥ずかしい(笑))
そのかわりかなりマメにオイルを塗ってます。
前にも書きましたがオイル塗ってると全然違います。
ハンドクリームも大切ですが爪を育てるなら絶対にオイルは必需品です。

文章力がないのに長文になり解りにくい文章になってしまいましたが爪のおしゃれドンドン楽しんでください。


【2010/05/14 23:49】 | ふーみん #/RoFsMQc | [edit]
5000人集まらないのかな??
5/21までは現金書留で整理券付き写真集が購入出来るらしいし…
私は桃花イべ&桃宅イべ参加DVDを購入しハイタッチは見送りかな…
【2010/05/15 08:47】 | せいCHAN  #- | [edit]
ふーみんさん

ハイタッチ会整理券ゲットしたのですね~♪
同じ時間帯ならぜひご挨拶させて頂きたいです!
現金書留での申し込みも受け付けていますが、5000人は達しないのでしょうか???
サインや握手までいかなくても、ゆっくりめのハイタッチ希望します(笑)

そして、ネイルのアドバイスありがとうございます。
感謝感謝です~♪
詳しく書いて下さったので、良く理解できました。
そしてふーみんさんご自身もやられているとのことなので安心しました。
(プロのケアをされているので、私自身がケアするのとは話が違いますが)
ハンドクリームは毎日使っていますが、オイルも早速購入してみます。
確かに、ネイリストの方がキレイにしていないとちょっと残念かもしれません・・・
ネイリストの爪を見て、「こんな感じでお願いします」って言いたくなりますもの。

「3ヶ月お休み」を肝に銘じて、爪のおしゃれを楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました♪
【2010/05/15 21:31】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
せいCHAN

こんにちは~
そうそう、遠方の方は現金書留で申し込めるの。
定員超えたら・・・の説明が何もないので、5000人超えは想定していないのかしら?
それとも、ちょっとぐらい超えても受けてしまうとか???

せいCHANは、「桃花」「桃宅」DVDイベに参戦するのですね!
2つもすごーい!! ジロー目当てかしら???
ケンちゃんが来るのなら、ちょっと検討したけど、DVDイベは絶対に来ないだろうねぇ~(爆)
また感想聞かせて下さい♪
【2010/05/15 21:35】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/276-1e53f4e2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
