スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

JAL 減便&運休発表

 2010-05-11
JALより減便、運休発表がされました。

とりあえず予約しているグアム便に関しては、そのまま飛ぶけど10月以降は減便なのねぇ~
(エアラインに勤めている友人談によると、グアム便は満席にしても採算がトントンらしい・・・
 ANAは早々にグアムから撤退しちゃったしね)

で、気になるのは台北便! やはり減便~
その代わり、羽田-台北間が週14便増える
(予測はしていたが)羽田発の方が便利なので朗報

コナ(ハワイ島)までの直行便が唯一あったJAL。
11月以降はやはり運休だよ~(涙)
密かに来年の夏休みはコナに行きたいと思っていたのに、計画は白紙だわ。
こんなことなら、今年の夏休みにさっさと行っておくべきだった・・・
ホノルルから離島までは30分から1時間なので、トランジットしても大差ない!と思うでしょ。
でもね、到着時に爆睡中の子連れがいるからやはり直行便は魅力的なの。
その分、羽田-ホノルル間が増設されるので、成田へ行く余力を残してトランジットするか
うーん、来年夏の旅行はどうしようかしら~?

スポンサーサイト
コメント
umitoさん

教えてくれてありがとう!
リンクに飛んで、すぐさま関空便を確認しちゃったわ~
ホッ、台北行きはなくなってなかった~!!
っていうか、元々1日1便しかなかったんだけどね(^_^;)
でも、小真はこの便結構ごひいきにしてたから
なくなったら困るもん!
しかし、羽田‐松山便、羨ましいわ~~!!
桃園と違って、着いたら即行動できそうだもんね♪^m^
関空‐松山便もできてくれないかしら。。。
【2010/05/11 23:26】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
小真さん

そう、台北便は要チェックですよね~(笑)
松山便、ぜひぜひ利用してみたいです。
だって、到着したらすぐイベントにGOできますもの(爆)
もうすぐお茶イベですよね。
レポ楽しみにしています♪
【2010/05/12 09:07】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/273-a8b650c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
