
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FANDOME ASIA 2010

 2010-05-06
いや~ 昨日は暑かった! うちの周辺は30度あったに違いないっ
春はなく、初夏を通り越して真夏になってました(爆)

やっと我が家にも到着しました~ (遅いよ eじゃん)
DSC09644_convert_20100505210724.jpg

これを購入したきっかけは、小美広島イベの記事を見たかったから。
蘇る広島の熱い一日!(笑)
仔は14ページに渡るロングインタビュー
細そうでガッチリしているのね(そんなトコばかり見ている)
そして、ノーチェックだったショウくんも載っているし、兄ちゃんも。

広島イベ
DSC09648_convert_20100505210759.jpg

「ショー・ルォ」なの? ショウくん、人気が定着するまで名前は色々かもね(笑)
DSC09646_convert_20100505210735.jpg DSC09647_convert_20100505210746.jpg

この雑誌初めて購入したのだけど、予想以上に分厚い。
紙質とか写真の質はノーコメントで・・・
でも、内容濃いわ~

後半は韓流スターがどっさり。
グループ系は何が何だか良くわかりませんが・・・たくさん載ってます。
そして、イ・ジュンギとピが出てくるとホッとする私(爆)

かなり待たされたけど、eじゃん、良い仕事しているよ!!
ディラン・クオイベントは人数集まったのか???
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/268-0abf40fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
