スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

時は巡る・・・

 2010-05-03
毎日快晴で気持ちが良いGWです♪
早朝から終日予定が入っていて、やっと夜時間ができたら、お待ちかねのPCタイム。
ひたすら香港公演を検索してます! 片っ端からYTチェックしてます!
ん???、そう、2006年スー香港公演のときも全く同じ状況だった。
出産後3ヶ月だったので、到底参戦はムリ(涙)
泣く泣くお留守番組で、動画やら記事を検索しまくり~
全くあのときと同じ状況じゃない。(対象は変わったけど 笑)

たくさんアップされているけど、気になったのを2つだけアップ~

レスリー・チャンの「追」を歌うショウくん


レスリー・チャンは私もよく知っている。
OL時代香港向けの仕事を担当したときのローカルスタッフは大のレスリーファン。
彼女が日本に来たとき、私が香港に行ったとき、会うと必ずレスリーを熱く語られる(笑)
彼女の影響で、常磐貴子と共演した映画「もういちど逢いたくて」も視聴した。
突然の悲報にビックリしたけど、今でも香港で語り継がれる大スターだね。

ゲストのレイニーちゃんと


ほっぺにチューされた後照れる2人がかわいいわ♪
(マイクをずらしてチューするところがツボ~)
普通に手を繋いだり、チューできちゃうところ欧米人みたいだけど、
ショウくん、中身は思いっきり中華人だし(笑)
MCは何言っているかわからないけど、会場盛り上がっているね~

スポンサーサイト
コメント
この二人、大好き!
いつか生で見てみたいな~

たくさんUPされてるんですね。
他のもぼちぼち見に行って見ますね。
【2010/05/05 01:45】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

この二人、かわいいですよねぇ~
私も生で見たいです!

ショウくん色々とチャレンジしてますね。
さすがエンターティナーです。
動画はたくさんありすぎて、エンドレス状態ですが・・・
私はできるだけ見ないようにしているつもりが
結構見てます(笑)
見始めると次が見たくてたまらない。
生で見たらどうなるのでしょうか???
【2010/05/05 10:46】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/266-c508b0ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
