
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

舞者為王

 2010-05-12
またまた5/14にアルバムが発売されます。(台北公演に合わせて?)

舞者為王REMIX混音極選(舞法舞天演唱會搶聽版)
img56853381.jpg

01.愛的主場秀SHOW Trance Remix
02.箇中好手Violent Electro Remix
03.一支獨秀Funky Breakbeat Remix
04.撐腰Back Up Trance Remix
05.當我們宅一塊Nu Jazz Downtempo Remix
06.搞定Funky House Remix
07.羅生門Euro Techno Remix
08.小事變樂事 (新歌 特別收録 樂事洋芋片廣告歌曲)

羅志祥 舞王紐約私密生活記錄DVD
2009-2010舞王養成紐約紀實 一窺羅志祥隻身遠赴紐約拜師、練舞、瞎拼、吃吃喝喝、
帶你雙層巴士遊紐約,
以及「愛的主場秀」紐約MV拍攝全紀錄,領略國際級拍攝現場的頂級震撼魅力!


要は今までの曲をアレンジしたREMIXバージョンってことね。
8曲目は撐腰の替え歌でLay'sのCMソング。
SOS TOKYO SPECIAL前にヘビロテしていて、「この歌、なんだ?」と思っていたの。
発売前ですが、このREMIXバージョンは、以前ご紹介したこちらのサイトで視聴できます。
期待していなかったけど、結構良いかも♪ (パラパラやる? 笑)

DVDは見たいし、やっぱり買っちゃうのかしら?
そしてお約束のバージョン違いも発売。
USBメモリーや香港演唱会写真集付バージョンもある。コレ欲しいけど、高~い!

リンクしたのは、台湾のFIVE MUSICのサイト、よく見たら日本に配送してくれるらしい。
現地価格だから、送料を含めてもかなりお安い。
今回はここからポチってみました!(結局買った)
とうとう、台湾のネットショッピングにまで手を出したよ~ ちゃんと届くかしら???

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/265-9d6a262e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
