スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

行きたかった~

 2010-05-02
小旅行から戻りました~

旅行中気になって仕方がなかったのが、ショウくん香港公演!(笑)
ホテルのロビーに無料のインターネットコーナー(PC2台)があり、思わず検索(爆)
検索履歴を見ると、観光名所や交通情報を検索している人がほとんど(当たり前ね)
しかし、私はこの写真をコソコソと見る→こちら

夫に「旅行先までかよ!」とバカにされながら、1枚ずつうっとり見る。
背後に人の気配がするので、夫かと思ったら、宿泊客!!(驚)
PCを使いたくて待っていた!
「誰だこいつ? 中国語??? 変な衣装」と心の中で思っていたに違いない。
一通り見終わって、何事もなかったかのように「お待たせしました」と順番を変わる(爆)

既出ですが、香港公演のニュース↓


いや~ 紅館やっぱり距離が近いっ!
すぐ後ろに迷がいる! 最初どんな状況なのか把握できなかったぐらい(笑)
コンサートはショウくんらしい迫力のあるステージ。
盛り上がっただろうな~
アルバム潮男正傳から羅生門の曲をピックアップ、SPESHOWもやってくれている。
日本風???よく分からないけど、扇子を使ったショウも渋いんじゃない。
衣装はツッコミ所もあるけど、慣れたのかな~私(笑)、あまり違和感なく見られるわ。
今日で3日間公演が終わり、一段落ね。
台北公演ではさらに磨きのかかったステージになること間違いないね。
スポンサーサイト
コメント
さすが、東京とは規模が違いますね。
バイオリンまで演奏したのね。
衣装、確かに微妙なのも多いですね~
東京はその点、まともだった?

あ~、私もますます行きたくなってきたよ~
【2010/05/05 01:50】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

紅館でも狭くて演出が発揮できていないという意見がありましたよ~
ショウくんのステージは、ドームとか広い場所じゃないと迫力に欠けるのでしょうか?

衣装はショウくんだから着こなせるということで・・・(笑)
東京のはDVDで見ていたので、そういう物という目で見ていましたが、
端から見たら微妙だったのかも!

3D、日本でもぜひ!!お願いしたいですね。
【2010/05/05 10:44】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/264-545864e1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。