スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ファンになりそう・・・

 2010-05-10
昨日は母の日、子供達が私の似顔絵を描いてくれました~(かわいくね 笑)
夜は近所のイタリアンで食事、人が作ってくれる食事ほど嬉しいものはないっ

さて、東京ライヴ~香港公演とショウ祭りでしたが、少し落ち着いた?(誰に聞いている)
今週末は台北公演でまたお祭り騒ぎになりそうですが、その前に・・・
今更ですが、SOS TOKYO SPECIALで歌った2曲はショウくんの持ち歌じゃない。
(ご存じの方も多いと思うけど)
改めてオリジナルを見たら、すげーなー(ショウくん風に)

アレックス・トーの拯救地球
この歌はショウくんの持ち歌じゃないと知っていたけど、オリジナルを初めて見た。
時代を感じさせるけど、この人激しいよね  ファンになりそう(爆)


アーロン・クロックの狂野之城
ショウくんっぽくないなぁ~と思っていたら、大御所アーロン・クロックの曲なんですって。
知らなかったのは私だけ???
ショウくん、この方のモノマネで一目置かれるようになったんだよね。
今でもたまにモノマネしてるけど。
(似ているかどーかはわからないけど、周りはウケているので似ているんだろう)
驚いた顔はよく似ていると思うわ~
この方もすごい  私的には↑トーの方が衝撃的だけど。


ショウくんバージョンは↓





2曲とも良い感じにショウくんらしくアレンジしたね。
アーロン・クロックと言えば、OL時代香港ビジネスを担当していたときのローカルスタッフが
「週末は大陸でアーロンのコンサートがあるから行ってくる!」と言っていたのが印象的。
「海外までコンサートに行くのかっ(驚)」と思っていたのに、今の私は・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
アーロン氏もそうとうのインパクトだったけど
アレックス氏もすごい!!あっ失礼すげーなー(笑)
そんな時代だったの?勢いがあってかつ濃い~~!
濃厚だわ~!嫌いじゃないです(≧▽≦)
【2010/05/10 22:56】 | 小春☆ #- | [edit]
似顔絵描いてくれるなんて、かわいいお子さんたちね。
今週末はもう台湾公演なんですね…
行ける人がうらやましいですね。
でも海外のは、動画が上がるから、嬉しいわ。
【2010/05/10 23:20】 | shidu #- | [edit]
小春☆さん

やっぱり嫌いじゃない???(笑)
ホント濃厚。生で見たらヤバそう。(見る機会ないから)

小春☆さん、いよいよですねー
あーうらやましい。レポよろしくです!!
その前に空港にたどり着いて下さい(爆)
【2010/05/11 10:21】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
shiduさん

お嬢さんが買ってくれたケーキ、羨ましいです~♪
「お母さん、何でも持っているでしょ」って確かに(笑)
私もそんなこと言われる日が来るのでしょうか???

今回の公演スケジュール、すごくハードですよね。
本当なら少し間を空けて余韻に浸りたいところです。
海外は動画が上がるのでありがたいですね。
またエンドレスで見ちゃいそうです・・・
【2010/05/11 10:24】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/261-c8331c99
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
