
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジェリーファンミ チケット到着

 2009-08-06
本日ジェリーファンミ東京夜の部のチケットが届きました。
大阪分から発送したとお知らせがあったので、到着が意外に早くてびっくり!
明日から帰省するので、帰省前に受けとれて良かった~

届いたチケットの座席は1階後方・・・
国際フォーラムの1階後方は、ヴァネコンのとき「蚊帳の外」状態でした・・・
しかし、友人分が隅っこだけど1階一桁後半!!
ジェリーイベでこの座席はミラコー♪と言ってもいいですよね。
この席で参戦させて頂きます!

3月のケンコン(1日目5列、2日目9列)に引き続き、今年は友人のチケ運に
御世話になってばかり。
私自身は、ヴァネアメスタに落選したりと良いことないですから~
(小美イベは良かったか)

そういえば、前のジェリーファンミ@フォーラムのときは2階1列目。
めっちゃ良く見えました♪
ファンミ内容はまったりだったけど(笑)ジェリーかっこ良かったです。

8月はジェリー、10月はヴァネと今年も何かしらあって嬉しいですね。
そういえば、ケンちゃんは今来日中とか!

明日から10日間帰省してきます。
コメント
umitoさん

1階1桁台ですか。よかったですね~!
私も自分の分は15列の端っことあんまり良くないのですが、
朋友分がめちゃくちゃミラクルでした~!
ジェリー、ガン見してきます♪

その前に、仔に会えるといいんだけど。。。
仔ちゃん、会ってくれないと、兄ちゃんに浮気しちゃうわよ!(笑)
【2009/08/07 00:08】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
小真さん、今回はすごいミラクルですよねぇ~
大阪は会場が小さいらしいから、それはもうすごい近くで見られるのではないですか?
小真さん分も15列目ならまあまあですね。
私のチケ運はまったくです・・・

シンガポール楽しんで来て下さい♪
【2009/08/07 07:08】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/26-8186c5ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
