スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

KEN CHU 2010 FAN MEETING レポ

 2010-04-30
突然身内の入院騒動+子供が嘔吐下痢で自宅療養したので、
今日のファンミは諦めていたのだけど、なんとか参戦できました~♪

まずは感想~

痩せていた! かっこいいー

ファンミ発表は開催日1ヶ月前、ちょうど渡台の前日だったので、
申し込みはyumiちゃんにお願いした。

連休合間、しかも平日とあって2階はクローズ、それでも1階は満席。
座席は夜の部1階22列、良席とは言えないけどCC Lemonホールは
こぢんまりしているので良く見えたわ。

司会のやすともが出てきて、「ハロ~」と歌いながらケンちゃん登場。
私たちを含め、周りからは
「痩せたねー」「痩せてるよ」「痩せてるじゃん」という声が。
(関心事項はソコなのね 笑)
ケンちゃん、リバウンドしてませんでした。めちゃ痩せてました。

しかもケンちゃんらしからず、デニムをブーツイン(スタイリストに指示されたのか?)
またまたケンちゃんらしからず、シャツをインしていないので、お腹周りも細っ~い感じ。
歌いながら客席を練り歩く。

近況情報を報告(愛犬が出産した)
今後の活動報告(音楽活動メイン)

クイズ大会!(出た、ゆるゆる)
クイズの間は、客席をあちらこちら移動して答えが分かった人をケンちゃんが指名。
正解すると、くじ(ボール)を引いて賞品がもらえる。
賞品はたわしもあれば、2ショットもありで色々。
そうそう、賞品がなくなってもクイズをしてくれたのだけど、
そのときの賞品が「スペシャルサプライズ」とケンちゃんが言うので、
「なんだ?ハグか???」 とうとう触らせるのか?思ったら、「楽屋パス」だったの(驚)
「あとで楽屋に遊びに来てね!」って。すごいよ、この賞品!!

クイズのときは近くで見られたのだけど、「やっぱり痩せているよ!」と再確認する私たち(笑)
「西門の面影あるね。元は良いもん持っているから、やっぱりかっこいいよー」と
ケンちゃんウォッチング~(失礼な!)

観光局イベ、ファンミ、スーコン、ケンコンで見た中で一番かっこいいケンちゃんだった!

クイズのあとは、パーティー映像が流れ、
JAZZを歌うかっこいいケンちゃんに酔いしれる。
映像なのにフェロモン放出~(すごいよ、ケンちゃん)
その後2曲歌い、アンコールで1曲歌い、バイバーイとさらっと退場。

天迷であるやすともが迷視線での司会進行をしてくれたのが良かった。
さすがお笑い、会場は大盛り上がり。
通訳は初見の女性だったけど、なかなか上手だった。
生歌を4曲も聴かれたし、なかなか良いファンミだったと思う。

ケンちゃんに浸りながら帰りたかったけど、この人が↓邪魔してました(笑)
DSC09496_convert_20100425215921.jpg

ライヴでは瞬く間になくなったこちらのチラシがファンミ会場出口に山積みされてました~
(主催者が同じだからね)
ケンちゃんとショウくんって1歳違いなんだよね・・・ボソっ
落ち着き方がぜんぜん違うね(笑)

さて、子供も元気になり、明日は1泊で小旅行。
渋滞大丈夫かしら~?
スポンサーサイト
コメント
KENちゃん、そんなに痩せたんですね~
ショウくんのそこでも宣伝されてたのね。
一才違いの落ち着き~
確かに!
【2010/05/05 01:10】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

帰国されたのでしょうか?
またレポ楽しみにしています。

ケンちゃんは痩せてました~
西門を思わせる(言い過ぎかな?笑)かっこよさでしたよ。
でも、やっぱりコンサートが見たい。
ケンちゃんは歌です!!
【2010/05/05 10:40】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/259-9ca1bbec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。