
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

軽くショック・・・

 2010-04-28
ちょっと気になっていた韓国俳優のイ・ジュンギがとうとう入隊するんですって!
今ドラマ見ているし、来月から新作が始まるので、入隊するなんてびっくりよ!
2年間の兵役長いよねぇ~
数年前冬ソナブームのはしりのときに、冬ソナロケ地巡りをしたの。
そのときに御世話になった現地業者からお知らせが来た!

5月3日(月)軍入隊お見送りツアー

そして、今来日しているんだね。
何かのイベントらしいわ~(←調べろっ)
(一時期好きだった)コン・ユもいつの間にか入隊して、除隊していたし、
あっという間に感じるのかしら???

ショウくんとイ・ジュンギはペプシファミリー 共通語は日本語(笑)
b0064403_22511291_convert_20100428210840.jpg m_junki39_convert_20100428210858.jpg

この画像は数年前に「イ・ジュンギ」で検索してヒット
「あの司会者(ショウくん)と写っている」と思っていたのに、今や盲目中~(爆)
m_a0aa8cfdf44dbd3309244da6.jpg

コメント
いつも思うんですけど気になる芸能人、私とumitoさん、何気にかな~り被ってます(笑)
もしや盲目のツボが同じ!?

いや、芸能人だけでなく実は行動範囲も似ていたりします。
(ここ行った!とか行こうと思ってたとこにumitoさんが行ってたり)


【2010/04/28 21:28】 | ふーみん #/RoFsMQc | [edit]
ふーみんさん

エェー 男性の趣味一緒ですか?(爆)
きっと盲目のツボが同じなんですね。
他にはどなたがお好きですか?(笑)

↓前記事で明星に興味のない友人から、
「小美とショウくんが同一人物かと思った」というコメントをもらって、
この2人が似ていると思ったことはなかったのですが、
もしやどこか共通する点があるのかな?と思いました。(外見で)
端から見たらそうなのかしら~?

行動範囲も似ているということは、
食べ物とかお洋服の趣味も近いものがあるのでしょうか?
ふーみんさんのおすすめのお店などありましたら、
ぜひ教えて下さい♪
【2010/04/28 21:49】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/258-a594b7b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
