
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

手作り品

 2010-05-08
手芸が得意なママ友が色々と作ってくれました
体操着入れ、給食袋、ランチョンマット、ワンピース、アクセサリー入れなど~
DSC09519_convert_20100505210631.jpg DSC09528_convert_20100505210712.jpg
DSC09522_convert_20100505210649.jpg DSC09523_convert_20100505210701.jpg

何度かお願いしているけど、今回はサイズやデザインのリクエスト通り作ってくれたの
「自分で作れ!」って話ですが(爆)、そりゃ私も上の子が入園時にはがんばりましたの。
しかし、人には向き不向きというものがあり・・・
その後は手芸が得意な義母に全ておまかせ~
最近はこのママ友に全ておまかせ~(結局人任せ)
男の子2人のママなので、自分の子には生かせない趣味なんですって(笑)
パッチン留めやファー付マフラーをうちの娘にプレゼントしてくれて、娘大喜び
そんな張り合いが欲しいらしい(爆)
材料費のみ、格安で譲ってくれるのでいつも感謝してまーす

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/257-40203db5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
