スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SOS TOKYO SPECIAL 記事&インタビュー

 2010-04-27
またまた追加記事、ライヴ後のインタビューがアップされてました。

アジアンパラダイス記事
写真あり
セットリストもあがっていたので、レポを少々訂正しました~

アジアンパラダイスインタビュー
インタビュー長いです。
通訳さんは、小美のときの女性かな?
私この通訳さん苦手なの。日本語が聞きにくい・・・ くどい!
笑いネタなのに、先にネタばらすし。
完璧な周さんの通訳を聞き慣れているせいかなぁ~
今後ショウくんの日本活動にあたって、通訳は上手な人がいいな~
って、通訳いらないじゃん(笑)

ショウくん、日本進出の計画、詳細に練っているよ(爆)
ドラマに3ヶ月出演して、日本語を覚えてから、歌やダンスをしたいらしい。
そのドラマの主題歌も歌いたいらしい。すげーなー
このインタビュー動画が見たいわ♪

さて、いよいよ『舞法舞天演唱會』香港公演が始まります。
香港行きのフライトスケジュールが発表されてました。
3月末の香港イベントの時もしっかりフライトスケジュールが発表されていたけど、
今回の来日のときは発表されなかったね。
やはり日本側の警備の問題とか???

成田のお出迎えは、専用通路を通ってしまうこともあるし、
お見送りも結構難しいんだよね。
一度ぐらい成田に明星を迎えに行ってみたいな。
あ、10月になれば羽田着も出てくるよね。羽田なら気軽だな~

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/255-0cbcc3d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
