スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

期待を裏切らない男!

 2010-04-24
本日ショウくんライブにYumiちゃんと参戦してきました~
出待ちしたあと、台湾明星が大好きな「じゃんがら」ラーメンとスタバで反省会して先ほど帰宅。

まずは嬉しいお知らせ♪
ショウくん日本公式ファンクラブが設立されます!

もうビックリ。まさかこんなに早く日本FCができるだなんて。
実は3月の西門サイン会と本日渡した手紙に「日本FCを作って~」と書いたの(笑)
きっとSFCの会員数や、台湾までサイン会に行く日本人が増えたのだろうね。
これからは日本での活動も期待できますね!
そして3Dコンサートもきっと日本でやってくれるはず!

さて、ライブの方は表題通り、期待を裏切らない男!
めちゃくちゃ楽しかった。
詳しくはセットリストがアップされてからレポします。

大まかな流れ(感想)
SOSベースに流れて、衣装替えは4回。
お気に入りのマイケル衣装でマイケルダンス~ もうたまりませんっ
SPESHOWの椅子ダンス、チーフショー?あり、羅生門からは2曲歌ってくれた。
しかも大好きな「愛的主場秀」を歌ってくれた!
生であのダンスが見られるだなんて幸せ~
途中「特別だよ」とひらがなの歌詞を見ながら、SMAPのライオンハートを日本語で歌い、
後半は歌詞を投げて(見ないで)しっとり歌い上げる。
3Dコンサの準備がたいへんなようで、SOSの方は頭から抜け出てしまったとか!(笑)
ショウくんには珍しく歌詞忘れ、ダンス忘れがあり、その後一生懸命言い訳!
トリはもちろんTwinkle~

そしてMCはオール日本語。
「手をあげろ」(爆)←命令形、「一緒に歌おう」などかわいかった。
やべー、マジかよっ、でしょ~は連発。
「でしょ~」と「加油~」は似ている!と自分で言って納得してた(笑)
昨日は(予想通り)原宿でお買い物をしたらしく、
「雨で超寒い~ 荷物びしょびしょ、マジむかつく~」と言って会場大笑い。

マスコミ関係も結構来ていて、後ろにはカメラが何台か入ってました。
2階席にはショウくんママとダンスの先生SAMさんが来てました。
ショウくんママは迷から「ママ~」と呼ばれて大人気。
SAMさんがらみでTRFの「Yeah,Yeah~」と会場で合唱する一幕もあり。

とにかく盛り沢山、1時間半の短い公演だったけど、大満足だわ~
毎日DVDで見ていた歌、ダンスが目の前で行われているんですもの!
なによりもショウくん本人がものすごく楽しそう。
次回は武道館目指しているらしい(東京ドームはどうした?)

1時間ほど出待ちして、ショウくん登場。
白のTシャツに黒のパーカー?(上着)にサングラス(夜なのに)
車に乗り込む前に手を振り、車の中からもずっと手を振ってくれた。
ショウくんはバン、ダンサーやスタッフは大型バスでの移動。
明日台湾に帰るそう。
来週は香港で3Dツアーが始まるから「時間がないのっ」と言ってたし(笑)

はぁ~ 放心状態・・・(またか!)
スポンサーサイト
コメント
オツカレサマ~!
今日は楽しくて仕方なったね(笑)
スタンディングは暴れるスペースがちと少ないのが残念だったね(えっ?)
ショウくんのMVダンスが生で見れちゃったから
今夜は眠れないわ!!
中居くんバリ?のMCも面白くてGOOD!
出待ちのときに車の中から手を振ってくれたからあの「裕次郎サングラス」は許してやるか!(爆)
先程、早速日本FCへ申し込みしてきたよ~。
イベント&コンサが待ち遠しいね~。


【2010/04/25 00:23】 | yumi #jxT87rSU | [edit]
お疲れ様~
寒い中出待ちしたんですね。
手を振ってくれてよかったですね。
手紙にFCのこと、書いてくれてありがとう!
こんなに早くできるとはね。
これからも応援しがいがありますよね。
【2010/04/25 00:25】 | shidu #- | [edit]
yumiちゃん

オツカレ~
いや~良かったね。
同じく暴れるスペースに不満が残るけど、
聞きたい歌、見たいダンスは全部見られたよね。
「発音良かった!」と褒めてやるか!(笑)
夜なのにサングラスも、ショウくんならではでしょ~

私もFC登録してきたよ。
1000人超えている?(驚)
武道館も夢じゃないかも!
【2010/04/25 01:08】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
shiduさん

お疲れ様でした~
思いがけず公式FCの発表にびっくりです。
今日渡した手紙にもFCのことを書いてしまったので、
引き取りたい気分です(笑)
shiduさんのレポも楽しみにしています♪
【2010/04/25 01:11】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
お疲れ様~♪
化粧をして早速ショウ君の「あぶらとり紙」を開封してびっくり!!
一枚一枚に彼がプリントされていた…!!
今おでこにピッタリ彼が張り付いて油を吸っとります…
【2010/04/25 08:59】 | せいCHAN #- | [edit]
せいCHAN

メールありがとう♪
入り待ちできて良かったですね!
「あぶらとり紙」迷朋さんがプレゼントしてくれて、
中身を見てビックリ!
彼がプリントされているね(笑)
せいCHAN、使ったの? 私使えません・・・
金曜日はケンちゃんファンミに参戦します。
せいCHANは行きますか?
【2010/04/25 12:11】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
朱孝天は不参加ですぅ…
又レポ楽しみにしていますね♪
【2010/04/25 16:20】 | せいCHAN #- | [edit]
せいCHAN

了解です♪
ケンちゃん、痩せたかどうか見てきます(笑)
【2010/04/25 16:33】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/253-7662ed7e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
