スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

会場入りはまだ・・・更新

 2010-04-24
ショウくん、まだ会場入りしていないようです。
先ほど入り待ちしている迷さんからメールを頂きました。
今日はぎりぎりに入って、少し調整する程度なのかしら?
まさか、ライブ前にショッピングしてないよね?(笑)
(ある意味緊張をほぐす為には良いのかも

とうとうこの日がやってきました
スーコンのときのように、なぜか朝5時に目が覚める(笑)
家事を終えても、何かしていないと落ち着かない。
本日参戦する迷さんが団扇を作成したと言うので、
この期に及んで、急遽ミニ団扇を作成。(私は何をしているんだ?)
余り物の材料で作成したので、ショウくんには申し訳ないほどショボイ仕上がりに
さて、私は自宅を15時に出発するので、グッズにありつけるか分かりませんが、
胃が痛くなるほど緊張してきた~
日本初ライブ、成功しますように

** 更新 13:33 **
ショウくん今会場入りしたそうです。
グレーのパーカーにサングラス、軽く手をあげて会釈したそうです。

スポンサーサイト
コメント
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いよいよなのね(笑)
緊張して胃が痛いのね((爆))

いいねぇ~関西にも来てほしいわんv-344
ショウ君は親しみやすいよねぇ。
ファンサービスはMikeより凄いし(笑)
又レポしてねっv-342
きっと今頃燃え=萌えしてるだろうねっ
 ̄m ̄ ふふ
【2010/04/24 18:30】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

行ってきました~ 最高でした♪
会場から「大阪にも来て~」という声があり、
ショウくん、微妙な関西弁話してましたよ(爆)
ファンサービスは彼に敵う人はいないでしょ~
今日も舞台に上がった迷さんにチューしてもらってました(もちろんほっぺに)
【2010/04/24 23:27】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/252-e0188640
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
