スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよ

 2010-04-21
ショウくん、今日来日ですね。
エア情報が分からないので、お出迎えは断念・・・(涙)
会場リハーサルはたぶん前日?、スタジオリハーサルや取材とかあるのかしら?
舞法舞天リハでかなりお疲れモード、ブログの写真を見るとやつれた感じだよね
せめて、今日ぐらいはショッピング&日本食を楽しんでもらいたいわ~

で、私今日原宿に行ってきました
ショウくんはまだ到着していないであろう昼間に
本来の目的はのちほど記事にアップしますが、本日のSHIBUYA AXをパチり

DSC09470_convert_20100421171522.jpg

本日の東京は25.5度もあって暑いったらない!
首と腕と足の甲、日焼けしましたわ
明日は12度、冬の格好をして下さいって!

久しぶりに竹下通りを通ったのだけど、落ち着かないね~(笑)
旧正月にママとショウくんが写真を撮った帽子屋さんを発見
裏原宿も散策したのだけど、どこもショウくんが好きそうなお店ばかりで
友達の話はそっちのけで、ショウくんアンテナを張り巡らしてました(爆)
今夜あたり遭遇する確率大だったかも! それとも渋谷に行くかな???

その後は『FOREVER21』と『H&M』でお買い物♪
FOREVER21はL.A.に行くたびにごっそり買い物していたけど、
今は年齢的に難しいお洋服ばかりで微妙~ H&Mも同じく・・・
っていうか、安っぽいのよ。実際安いけど!!
行き着く先は『ZARA』、ZARAは落ち着くわ~

DSC09476_convert_20100421171623.jpg

さて、いよいよ間近に迫った『SHOW ON STAGE TOKYO SPECIAL』
参戦される方、準備万端ですか?

私は、ネット中やキッチンに立っている間は、ショウくん曲をヘビロテ中
そして夜はライブDVDを見て、ペンライトを持つ勢いで一人で盛り上がってます
曲を聴けばこんなダンスと頭に浮かぶぐらいダンスも覚えました(←不要?)
春休みは子供達とライブDVDを見たのだけど、子供って覚えるの早いね~
私が鼻歌を歌っていると「こういう踊りだよね?」と踊りだす。
しかも合っているの(笑)
一番笑えたのが、逆立ち風に片手で支える決めポーズあるでしょ
まあ、分かる人にしか分かりませんが、あれを娘が挑戦するの。
もう大爆笑~ 娘、腕ねんざしそうになってるし。

AKB48@AXのプレミアライブに参加した友人(爆)のアドバイスを参考に
当日は斜め掛けバッグ、上着はロッカーに預けるか腰に巻くか、とにかく手ぶらになるよう調整。
お天気は微妙なんだよね~ Tシャツで参戦したいけど、寒いかな?
張り切ってボードを用意しようかと思ったけど、やはり迷惑ね。
ペンライトのみで暴れて盛り上がってきますっ
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
なんか、私と同じようなことしてるんで
笑ってしまったわ~

でも、踊りは全然覚えてません…
娘さん、えらい!
【2010/04/21 23:24】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

終日ショウくん三昧です!(笑)
ダンスはしてみると(←バカ)、激しくて難しいんです~
あれだけのダンスをしながら歌えるショウくん、尊敬しちゃいます!

原宿駅では、ケルビンを思い出して(笑)shiduさんのように写真を撮ろうかと思いましたよ。
観光客がたくさんいました~
【2010/04/22 08:13】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/245-3ab18fa5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
