
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

JMEN'S × ショウ???

 2010-06-16
シンガでのツーショット写真を見て、このポーズどこかで???と記憶を辿ってみた!
引き出しの奥の方にこっそり隠していた写真を発見

バブル崩壊後、ジュリアナに飽き、クラブが流行だし、六本木で遊ぶようになったOL時代
たまに『JMEN'S TOKYO』にも遊びに行っていた。(歳がバレる)
ナイスバディの外人ダンサーのショーが見られる。
客席から何人か選ばれ舞台で一緒に踊ったり、見つめあったまま歌ってくれる。
(ヴァネコンで、ヴァネがファンを舞台にあげてバラードを歌ったときはまるでJMEN'S状態)
フィナーレは、ビキニパンツのダンサーのおパンツにチップを挟む
子供には絶対話せないけど(爆)、当時は人気だったのよねぇ~
早い時間の回だと、はとバスツアーが乗りつけるほどの大盛況!
で、こんな写真撮ってました(爆)

過去↓
DSC09461_convert_20100601211230_convert_20100616095718.jpg DSC09463_convert_20100601211242_convert_20100616095732.jpg

現在↓
IMG_1964.jpg IMG_1966.jpg

私って成長してないの?(爆) 
その前にショウくんとJMEN'Sダンサーを一緒にするな?(そうだね~ 笑)

当時は既に夫と恋愛中で、やり甲斐のある仕事を与えられ、公私共に一番充実していた頃。
現在の子育て&専業主婦生活とは大違い! 
今も幸せだけど、あの頃は楽しかったな~(遠い目)
あ、別な意味で今も楽しいです(爆爆)

シンガネタはこれでおしまい。
コメント
ウキャー(笑) 肩細っ!バブル時代のお洋服ですね~!
J-MEN'Sの右側の写真は、もしや私が連れて行っていただいた時のものでは(>▽<)
懐かし~い!
ショウ君との2ショット写真、右側の、ショウ君の右手の位置が気になりました(笑)
今度お会いしたときに、シンガ旅行のお写真、全部見せてくださいね♪
今、夏コンの申し込み中で、当たれば9/3・4あたりに上京する予定です。
もし無事当選できて、UMITOさんがお暇でしたら、そのときにぜひ遊んでください♪
【2010/06/16 12:09】 | ウメ子 #- | [edit]
ウメ子ちゃん

若いってすばらしいことだよね(爆)
私はアゴのラインにビックリ。すっきりしているの~ はぁ・・・
嘆いていても仕方ないので(笑)、年相応の美しさが出る様努力しますわ!

ウメ子ちゃんと行ったときは、カメラの調子が悪くて写真ダメだったんじゃない?
私のだけ大丈夫だったっけ?
JMENにはよく行ってたけど(笑)、写真はこの2回しか撮ったことがなかったと思うの。
やはりウメ子ちゃんとのときかしら?

今年の夏は関西に滞在できないので、ウメ子ちゃんが上京してくれると嬉しいわ♪
夏コン当たると良いね!!
そのときはぜひ美味しいものでも食べに行きましょう♪
【2010/06/16 22:24】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
過去→現在を出したら
未来も作ってみて~~~~~((爆))
合成写真v-364
イケメンに囲まれる未来ってどう? ̄m ̄ ふふ

ジュリアナやクラブって懐かしいv-398
でも・・・umitoちゃんって、そんな年代なのかっ?
【2010/06/16 23:20】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

未来の合成写真は誰にしようかしら?(爆)
自分の衰え度に大ショックを受けそうです(涙)

私はバブリー真っ只中に学生時代を過ごしたアラフォーですよ!
若作りがんばりますっ!!
【2010/06/17 10:05】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
きゃー、懐かしい~!
もちろん、私も写真を大切に保管しています!
次は、何処の国のイケメンなのかしらねv-347
【2010/06/23 00:21】 | kiyonowa #- | [edit]
kiyonowaちゃん

反応してくれたのね(笑)
若かりし頃の思い出だね~
【2010/06/23 10:09】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/244-75e32293
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
