
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ベストカップル???

 2010-04-19
やっと春らしい陽気で気持ち良い
昨日から夫は台湾出張へ。珍しく1週間と長い、台中→高雄→台北をまわるんですって
私も連れて行って~

兄ちゃんが『マジックキッチン』」で共演したサミー・チェンと久々に再会。
この方、ショウくんコンサートにゲスト出演するのね。
歌手としても有名らしいわ。どんなステージになるのかしら?
兄ちゃん&サミーのカップル、私は結構好きなの。

2010041523003279cs.jpg 2010041523000921es.jpg

そしてケンちゃんは桃花兄弟(名前が分からない)と仲良しらしい(笑)
写真を見る限りでは体型はキープされている模様。(ソコかい?)
先日アップされたI KENの動画では、めちゃくちゃ男前だった
あと2週間でこの男前に会えるのね♪

99041601.jpg

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/242-56c6d2cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
