スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アメリカンイーグル 到着

 2010-04-18
昨日は朝起きたら雪が積もってました 4月だよね?
今日は快晴だけど、今週はまたお天気が悪いらしい・・・

久しぶりにAE(AMERICAN EAGLE OUTFITTERS)でお買い物をしました~
アバクロ風デザインで、価格は安め、日本未入荷なので、人とかぶることがないのがいいわ

DSC09454_convert_20100418150950.jpg

以前はTシャツなど愛用していたけど、今は子供服メイン。
今まで、娘は小花柄やレース系、息子は動物や乗り物系が多かったけど、年齢的にもう卒業。
国内だとジュニアサイズの娘、デザインがいまひとつなのよねぇ・・・
息子も大きくなりAEのKIDSサイズを着られるようになったので、最近はAEがお気に入り
特に細身の娘には、細めデザインのTシャツやデニムは良い感じ。
セール品を狙って購入するので、送料を含めてもお手頃価格なのが嬉しい
私が買った物をいつまで着てくれるかしら?

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/239-e0cb07ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
