スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

舞法舞天演唱會スケジュール

 2010-04-15
今日は真冬に戻ったかのような冷たい
息子は新年度2日目までは良い感じだったのに、昨日から教室の前で涙涙・・・
泣いているのは息子一人なんですが  この繊細さは誰似なの???
私の方が泣きたい  早く新しいクラスに慣れてねぇ~

4/30より新ツアー『舞法舞天演唱會』が始まるショウくん。
今リハーサルをしていてすんごく忙しいんだって。
憧れの紅館スタートで、ドキドキだろうね。
私も行かれるものなら行きたかった!
さて、コンサートのゲストが続々決まった。

香港のサミー・チェン この方兄ちゃん映画のキレイな女優さんだよね 
歌手とは知らなかったけど、新曲MVにはヴァネが出演するらしい
(ちなみにスー達とはペプシ時代からの知り合い)

レイニー 2人で歌う「In Your Eyes」かわいいだろうねぇ
(関係ないけど、レイニーの台北コンサのゲストは兄ちゃん!)

エルバ 2人が歌う、踊る「WOW」は必見だよね・・・

台北アリーナのゲストとして発表されたけど、他の会場はどうなのだろう?
どのゲストも見たいわ~(日本コンサはゲストなしでショウくんだけを見たい 笑)
全公演のいいトコ取りでDVD発売してくれないかしら~(気が早すぎ)

とりあえず現時点で決定しているスケジュール↓

4月30日-05月02日 香港:紅館
5月15日-5月16日(2公演) 台北:小巨蛋
5月22日 新加坡:Singapore Indoor Stadium
8月07日 上海:上海大舞臺

大陸やマレーシアも追加されるのかな?
日本はどうなの? 今回のライブが好評ならまた来てくるよね?
今年はドラマも入って、スケジュールがびっしりなので、来年になるのかな?
早くも新ツアーが見たくてたまらない♪ 見たい見たい見たい・・・
スポンサーサイト
コメント
「日本でも絶対来年に!」
今度会ったら、そう言いましょうね~!(笑)

日本では、ゲストなしでショウくんだけ!?
確かにミニライブだし、それがいいかも。
でも誰か来てくれたらいいな~
って思ってしまう、私ってやっぱりミーハー…
【2010/04/15 23:32】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

そうですね、日本にもツアーに来てくれることを
直接言わなくちゃダメですね(笑)

日本はミニライブだし、ゲストはないかな?と思ってます。
倖田來未さんからのメッセージぐらいはあるかな?と思っていますが・・・
ミニだから少しでも長くショウくんを見ていたいです♪
あと一週間、私の方がドキドキしてきました!
【2010/04/16 10:28】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/237-440f162d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
