スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

CMもすごいでショウ

 2010-04-13
台湾で大人気のショウくん、CM出演も半端ないですね
最新のファミマ菓子パンシリーズ
2パターンのCMとメイキングが見られ、壁紙のDLもできます。
パンのほわほわ感を表したダンス?、脱ぎまくるダンス!微妙です(笑)
どんだけパンを食べたのかしら???
ライブチケットが届いて盲目全開中~
あんぱんとクリームパンに挟まれている姿すらかっこよく見える

ショウくん盲目月間につき、他にもCMをアップ!
比較的画像がキレイなものをピックアップ(新旧取り混ぜて色々~)

Lay's(シリーズ)


ワトソンズ(シリーズ)


リジョイ(シリーズ化の最新編)


マック(過去にレイニーと共演したバージョンも◎)


SYMバイク


ペプシ
これはイ・ジュンギ目当てで過去に見てたの(笑) 
お気に入りのイ・ジュンギ X ショウくんの共演はたまりませんっ


台湾ビール


ミントキャンディー?(コレかわいいです)


シリーズものは順を追って楽しめるし、他にもメガネなど多数ありすぎてたいへん
広告収入だけでもかなりものだね~
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
またまた素敵な企画、ありがとうございます。
CM、たくさんあるんですね~~
全くノーチェックなので、全部見せてもらいます。

ところで、eじゃんに上海公演のチケットが発売になってるんだけど、ホント??公式で発表になった?

私、他の予定けって行きたくなってるんですが…
http://east01.shop-pro.jp/?pid=20264751
【2010/04/13 23:46】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

ちょうどこのあとにライブスケジュールをまとめてアップしようと思っていました!
(ゲストが発表になったので)
上海公演まではオフィシャルで発表されてますよ。
でも、eじゃん高いな・・・
(eじゃんがらみ、疑いたくなる気持ちわかります)
仲介してくれるからしょうがないのでしょうが。
私も海外公演すごく行きたくなっています。
きっと東京ライブを見たらさらに行きたくなると確信してます。
【2010/04/14 09:57】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
こんにちは!
すばらしいCM集だね! こんなに出演していたなんてビックリしました。
そうそう「ミントキャンディー」は一緒に渡台した時に、たまたま買ったの。そしたら、ショウ君のシールが付いていて、当時はウーズンだと思っていたの(恥)
あの頃は、華流デビューしたばかりなので、ショウ君の事を知らなかったのよね~ 懐かしいわ。
ライブに向けて、体力は万全かしら?楽しんできてねv-10
【2010/04/15 16:10】 | kiyonowa #- | [edit]
kiyonowaちゃん

エェーッ、あのとき買ったのはショウくんのだったのね。
すごい! なんていう偶然。そのシール、かなりレア物だよ!!
あのときは私もスー以外は区別が付かず、誰でもウーズン状態だったけど(爆)、
あんな頃からショウくんは活躍していたんだよね(遠い目)
CMをちょろっと検索しただけでもすごいので奥が深いよ。
微妙なメガネとか見てみる?(爆)
近いうちにランチお誘いするね♪
【2010/04/15 17:22】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/236-7c98a1b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
