スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

痩せてるっ!

 2010-04-08
今日は快晴
幼稚園のお友達宅に遊びに行ってきました♪
来週から始まる幼稚園が待ち遠しいわ~


さて、ケンちゃんパーティーの動画がアップされてました!
I KENにはパーティー画像がたくさん



やっぱり痩せてる~ 素敵だわ~
好きなJAZZを気持ち良さそうに歌ってます
ケンちゃんの歌&声は最高だからねー
オペラ歌手の従妹が、痩せると声質が変わるのよ!と言ってたけど、ケンちゃんはどうなの?
動画の感じだと全く問題ないようね。(それならどんどん痩せて
目の前で見られた方は失神寸前ですね(笑)
お見送り時には一人一人とお話したとか!
握手はNGというところがケンちゃんらしい(絶対触らせない!)
ケンちゃんに近寄るなんて恐れ多いので(爆)貴重な体験ですねぇ
ファンミ期待してますわ

さて、ヴァネさんは新しいカノジョとパパラッチされた模様。
黒髪美人、中国系アメリカ人シンガポール籍&クリスチャンなので、
ヴァネと共通する点が多いのね。
(結婚するなら中国系アメリカ人が良いと言ってたし)
ヴァネと共通するのは宗教のみだけど、元カノらしい・・・ 復縁か。
迷さんは「ショック~」と言うけど、私はカノジョがいても◎
ケンちゃんのケリーさんも好きだし、仔のときもOK
いい歳のいい男にカノジョがいない方が不自然・・・
デート現場をパパラッチされた画像を見ると、自分に置き換えて考える(爆)
唯一イヤだったのは、過去にショウがMakiyoとつき合っていたと知ったとき!
なんで? 日本人だから???
愛紗なら全く問題ないのに。単にMakiyoがキライなだけか?

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/235-de6afaab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
