
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

S.F.C.からの贈り物

 2010-04-10
『SHOW ON STAGE TOKYO SPECIAL』のライブチケットが届きました~
整理番号順に入場と書かれていたけど、ライブ中はめちゃくちゃになりそうだよね?
スタンディングは初めてなので想像できないわ・・・
あと2週間・・・ なんだか緊張してきた!
歌手ショウ・ルオ』のダンス&歌が見られるのね~ 日本語MCも!!
1ヶ月に2回もショウくんに会える(見られる)って幸せすぎるわ
一生分の運を使い果たしてないといいけど・・・

TOKYO SPECIALはどんなアレンジをしてくるのか全くわからないけど、最高に違いないっ
最新のショウくんは、新ツアーのトレーニングが始まっているらしく、引き締まってた。
めちゃくちゃかっこいい姿で現れたら倒れるかもね

そして、先日S.F.C.(羅志祥國際歌迷會)から入会ギフトが届きました

そう、入会してたの(笑)
1月のホットショットイベ直後にショウに取り憑かれ即入会
3ヶ月もしないで届くのだから早い方だよね~(すっかり中華ペース慣れ!)

DSC09404_convert_20100408202222.jpg DSC09403_convert_20100408202209.jpg

会員証、ストラップ、DVD、エコバッグがラッピングされてました。
本来は添い寝風?ピロケース抱枕が付く予定だったけど、会員数が増え在庫が無くなったらしい。
エコバッグの方がラッキー♪と思うのは私だけ?(爆)
しかし、このエコバッグもくせ者だった。
誰?的なイラスト(写真右端の緑頭)が入っているので、やはり普段使いはムリ・・・(涙)
DVDでは、ピアノをひきながら、S.F.C.ソングを作詞作曲しているショウが見られます。
かなりゆるい感じで、自分でウケている場面多し。
「いつまで続くんだ?」と思わせるぐらい長い!(爆)
日本語バージョン、韓国語バージョンあり!

FCサイトでは、ネット会報が見られたり、コンサチケットのFC席が予約できたり、
その他日々のお仕事、お知らせ事項満載なので、中文NGな私は血眼になって模索中。
会員数が増えていると書いてあったけど、それって日本人迷?と思ってます。
早く日本のFCも設立してほしいな~ (入会する気満々よっ)
コメント
コンサートまであと二週間ですね。

私もスタンディングは初めてなのでヒールで行くよりスニーカーとかが良いの?って悩んでいます。
ヒールの方がよく見えるんでしょうね~。
ってか私、170あるのでスニーカーでも充分視界は開けてるんですけどね(笑)
【2010/04/10 01:44】 | ふーみん #VWFaYlLU | [edit]
ふーみんさん

身長170cmもあればスニーカーでもOKでしょうか?(笑)
私はヒール装着で170cm超えを目指しています!!
でも、飛び跳ねたり、暴れる可能性大なので(爆)
やっぱりスニーカーがいいかしら???
そんな心配よりも(笑)、すごく楽しみです♪
ショウくん、目に焼き付けたいです。
【2010/04/10 16:07】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
こんばんは~
中華って入会グッズだけでも豪華ですよね。
見せてくれてありがとう!
2頭追うのは絶対無理~
と思っていた私も、心揺らいで来たわ~
ライブ見たらいよいよヤバイかも…

日本のFCできたら、間違いなく入ります!(笑)
【2010/04/11 01:22】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

ジョセフの中華FCグッズも豪華でしたよね。
直筆のカード嬉しかったなぁ~♪

ショウくんの魅力はヤバイです!
ミーハーな私でもFC(ましてや中華)の入会はかなり躊躇するのですが(笑)、
今回は即入会しちゃいました!
一人ショウくん祭りの中、「生」を見ちゃったのでどうしましょう?
ライブ後はshiduさんもS.F.C会員になっているかもしれませんね!!
日本にFCができたら、日本でのファンミが実現しますよね。
妄想膨らみっぱなしです。
【2010/04/11 10:08】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/234-eaea6dc3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
