スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヒルトンオーナーズカード

 2010-04-11
昨日は小学校で『交通安全フェスティバル』があり参加。
白バイやミニパト、トレーラー(死角チェックの為)に乗ることができ、子供は大喜び。
日本にも『騎馬隊』があることを初めて知りました~(NYのイメージだもんね)
騎馬隊の馬にも乗せてもらい、「ポニーとは違うねぇ~」と娘(笑)
シートベルトの必要性が分かるように、急ブレーキをかけたときの衝撃を
体感できる車も来ていて(地震車のような感じ)、なかなか貴重な体験でした♪

さて、夫宛にHオーナーズカードが届いた。今年はめちゃリゾート風
こんなの見るとモルディブ行きたくなるなぁ~
直行便があれば検討の余地あるのに・・・
私のお気に入りビーチ
1.ロスカボス
2.モルディブ
3.バハマ
子連れで行かれるときは来るのだろうか???

そうそう、ドバイ直行便ができたのね。
ドバイもいつか行ってみたいけど、物価高いんだって~

DSC09394_convert_20100408202119.jpg

ヒルトンは5月に小田原、7月にグアムの利用予定。
両方とも朝食付きだし、部屋のアップグレードは期待できない・・・
となると、ボーナスポイントの特典しか使えないの?
Hオーナーズ特典は、格安の素泊まりの場合に力を発揮するのだけど、
うーん、使いこなしてないわね(涙)
このカード、来年は更新しませんっ(言い切り)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/226-af439740
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
