スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

F2イベント

 2010-04-03
先日行われた高額ケンちゃんパーティーは大好評だったようです。
何が好評ってケンちゃん、6kgも痩せたそうじゃないですかっ(驚)
ブロガーさんによると香港コンサあたりのケンちゃんになっているとか!
痩せているケンちゃん、見たかったわ~
よくよく考えると私、太りだしたケンちゃんしか見たことないの(笑)

という私の為に(違)、急遽ファンミの発表!
1ヶ月切る勢いで急すぎるでしょ!
とりあえずは体型キープでお願いします。
進行役は、スー迷にはお馴染み海原やすよ、ともこさんなので、関西のノリなのかしら?
今までとは違うファンミになりそう。
生歌もあるとのことなので、楽しみになってきたわ

確かに痩せたかも! この目で確認せねば!!
20100329Ken01_convert_20100401161731.jpg

そしてOnly Vからは『MTV LIVE』『MTV WORLD STAGE VMAJ 2010』のお知らせ。
抽選とのことで激戦になるのかしら?
韓国のBigBangは人気あるしね~
ヴァネのステージは最高なので見たいけど、その日は旅行の為NG。
ソロコン、カモーン!

そうそう、ヴァネはアメリカンドラマのゲスト出演が決定したとか!
長年の夢が叶いますね。
母国語で演技できるし(笑)アメリカンドラマのヴァネも楽しみだわ~
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/225-1bd67d4d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
