スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ただいま~

 2010-03-28
本日台湾から帰国しました~
渡台前日、東京はあられが降るほど寒くて、帰国したら暖かくなっているだろう!と思ったら、
まだ寒い・・・ サクラもさっぱりですね。

台湾は子連れでもめちゃくちゃ楽しめました♪
私の予想を裏切り、子供達は台湾大好きと言ってます。(グアムよりも!)
何よりも、元気で過ごせたのが良かった!

で、ショウくん、ヤバイぐらいかっこよかったです。
話し出すと長くなるので、レポは後ほど~
そして、昨夜小美がインドから帰国する予定だったので
桃園空港へお出迎えに行ってきました。
がしかし、空港には迷らしき人は全くいなくて、???と不安がよぎる。
数年前にたいへん御世話になったジョセフ迷さんが偶然同時期に渡台されていたので、
空港でお会いし、雑談しながら一緒に待たせてもらいました。
1時間待っても現れず・・・
早い便で帰国したのかな?ということで撤収~
一人じゃなかったので、ダメージは小さかったですが(笑)
私の運は尽きたようです(涙)
一週間に2回も明星とツーショット撮影をしたこと自体ミラクル~
私の携帯では、小美ブログがチェックできず、エアの変更があったら
教えて下さるという小美迷さんにはこまめにチェックして頂いたのにすみませんっ
御世話になりました~

内容の濃い3泊4日台北の旅!
レポは後ほど~
スポンサーサイト
コメント
umitoさん、おかえりー!

しっかりショウくんのサイン会に参戦したんだね。
おまけにハグまでゲットですか!Σ( ̄□ ̄)!
うらやましいわ~
レポ楽しみにしてまーす(*^_^*)

そうそう、例のものゲットしてくれたそうで
本当にありがとうヾ(^▽^)ノ

小真もそろそろ仔に会いたいぞー(*´д`*)
【2010/03/29 08:53】 | 小真♪xiaozhen #- | [edit]
小真さん

お引っ越したいへんだったみたいですね。
体調も悪いことだし、かたづけはのんびりとね~
ラッキーなことにサイン会が追加になり参戦できたの♪
私的に旬な人なので(笑)嬉しかったわ。

例の物、最初に行ったファミマでは準備中なのかおでんは空っぽだったの。
ホテル周辺にファミマが3軒あって、1軒目はつゆはあるけど具がない!
2軒目は具が2個しかなく、39元にもならなかったので諦め。
3軒目にようやく具が4個あって、買い占め!(爆)
販売促進したいのなら、もっとおでんの在庫を置いておけ!って感じでしたわ。

確認の為にも中身を開けさせてもらいました~
クリップでした。
でも、かっこいい仔ですよ~
ブログに写真をアップさせて下さいね。
現物は新居にお送りしましょうか?
【2010/03/29 12:10】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
o(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)oドモドモ

無事帰って来たのね。おかえり~
そのまま台湾に住んでしまいそうだけど((爆))
例のチェックしてたのになぁv-12
なんか、某中華サイトに翌日の日付の写真が
アップされてたょv-356
1日ずれたのかなv-404
めちゃ残念やったねぇv-390

私もエア取れてたら、危ないとこだったょv-355
【2010/03/29 12:19】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

その節はたいへん御世話になりました。
そうですか、翌日に変更になったのですか。
昨日私がチェックした際には、まったくそれらしき画像がなくて
???だったのですが・・・
私はついで(笑)だったから良かったけど、
わざわざエアを取って行っていたら立ち直れないですよねぇ~(涙)

mixiについては、私は全くわからないけど、マイク関連が立ち上がるのは嬉しいですね。
そして、ツアー???企画。
今年だったら、かなり厳しいけど、行かれたらまた抜け殻になりそうです。
実現したらこれまた嬉しい~♪
今後の予定も楽しみです。
【2010/03/29 14:01】 | umito #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/218-36cda6c4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
