スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ショウくんサイン会

 2010-03-26
無事台湾に到着しました~
急遽追加された羅生門サイン会に参戦!
ツーショットとハグ~ゲット!!
めちゃくちゃ空いていたので、たくさんお話できました
ショウくん、日本語完璧よ!
スポンサーサイト
コメント
久々に、別のところにも顔出してみました
小美のトピでコメしようかと思ったのですが、
相変わらず反応遅くて(って、これも亀コメですが)

umitoさんスゴすぎます o(≧∀≦)o
小美で驚いてたら、ショウも密着ですか
やっぱり今度も舞い上がってたのかしら
それとも余裕が出て来たかな

また落ち着いたら詳細知らせて下さいね

と書きつつ…仔とは、なかなかそんな機会無いんだろうな…と
思ってしまうのでした
【2010/03/28 20:53】 | なお仔(naozai) #lpzeTBEI | [edit]
なお仔さん

本日帰国しました~
今回本当にラッキーでした。
私の渡台に合わせて、ショウくんがサイン会してくれるだなんて!(違)
相変わらずのテンパリぶりでしたが、日本語が通じるせいか多少マシだったかも???
また詳しい~レポでお伝えします(笑)

仔ね・・・ 仔は手の届かないポジションにいきつつありますね。
せめて、アルバムでも出してくれれば近寄れるのに(笑)
ソウルイベントでは、直接プレゼントを渡してくれる&握手があるそうですよ。
日程はPending状態ですが。
行かれるものなら行きたいですね!
日本でもそういうイベやって欲しいですねぇ~
【2010/03/28 21:54】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/217-04c19f67
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
