
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台湾子連れ旅行記 1日目

 2010-03-29
夜便なので、1日目は移動のみ~

3/25(木)
スカイライナーに乗って成田空港へ。
50分かかるのが、7月からは35分に短縮されるとか!
成田が少しだけ近くなるね。

成田空港で事前に宅配していたスーツケースをピックアップ。
前日にUAより『WEBチェックイン』のメールが来ていたので、ネットでチェックイン済み。
搭乗券もプリントアウトしてきたので、外にある『Drop Baggage』で荷物を預けるだけ。
久々のUA利用で忘れていたけど、UAはWEBチェックインしておくと
カウンターに行かず、荷物専用カウンターに行くだけでOKなの。
長蛇の列に並ばずに済むのでラクチン~

今回ラウンジは使えないので、軽く夕食を済ませ、
機内対策にツタヤで子供達に絵本を選ばせ、ゲートへ。
機内は満席でございます! 欧米人と中国人が大半。
パーソナルTVなしの古い機材・・・
最近はJALの優しいお姉さんCAばかりだったので、黒人男性のCAばかりのこの機内に
子供達はビックリ(笑)
サービスもUAらしい・・・(苦笑)
それでも、ソーダー類は未だに缶ごとサーブしてくれるので、まだ財政状態に余裕があるのか?
今回かなり気流が悪く、サービスは離陸後大分時間が経ってから始まり、
熱い飲み物はサーブされないとアナウンスがあった。(食後には熱い飲み物再開)
子供達は離陸後すぐに爆睡。
ドリンクも機内食も食べず、桃園空港へ到着~

荷物をピックアップし、両替をして、
税関を出たところに私の名前のプレートを持った係員を発見!

ハイヤーはベンツでした♪
問題なく、神旺大飯店に到着→チェックイン。
事前予約していたレンタル携帯電話を受け取り、お部屋へ。
予約していた通りのトリプルルーム、ベッドの広さも完璧~

エレベーター近くのトリプルルーム 広い! セミダブル2台+クイーン1台(添い寝も余裕)
DSC09255_convert_20100329144301.jpg DSC09256_convert_20100329150011.jpg

バスルームは無駄に広い!(笑)
DSC09318_convert_20100329150624.jpg DSC09319_convert_20100329150636.jpg

朝食付き、税込み、これでNT$5700は◎だわ。
お湯はたっぷり出るし、トイレは流れる。
なんといってもロケーションが最高! このホテルやっぱり好きだわ。

台湾子連れ旅行 2日目に続く~
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/216-5fc06d3c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
