
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワールドビジョンなどなど

 2010-03-23
台湾旅行まであと数日ですが、何も準備してません
小美の記事を追うのに必死で(爆)
小美イベントは濃厚なので、いつも終わった後が抜け殻になるのよねぇ~

帰国翌日にはワールドビジョン活動の為、インドに出発した小美。
サラサラヘアが素敵~
このブルゾンも「ユニクロか?」と疑うのは私だけ???
しかし、ジョセフと並ぶ小さく見えるよねぇ~
いえいえ、小美は長身よ!ジョセフがデカすぎるの!!

25971_379298523886_281457368886_3634871_896303_n_convert_20100323133856.jpg 25971_379298573886_281457368886_3634879_1479827_ns.jpg
ジョセフ、誰だかわからないよ~

そして来日前のDIESELファッションショーの小美。
この画像めちゃくちゃ好きだわ。
私もDIESELのジーンズ愛用しているよ!(関係ない?)

25971_377408443886_281457368886_3608383_6121658_ns.jpg

NTTイベント記者会見の画像も。
イベントではフォーマルだったけど、記者会見ではカジュアル。
(イベント→ゴールド、記者会見→シルバーだったのね)
私が会場外で見かけたのはこのデニムに赤シャツ+パーカー姿だったみたい。

t02200294_0284037910461936598.jpg

帰国の成田のお見送りに参加した迷朋さんからお話を聞くと、
サインや握手に応えてくれて、たくさん写真も撮れたとのこと。
何度も言うけど、小美のファンサービスはすごすぎる!!
そしてユニクロのTシャツを着て帰国したらしい(爆)
どんだけユニクロ好き~(庶民的でいいよーっ)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/214-37c557f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
