スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

素敵~

 2010-03-20
イベント終わりました
小美はゴールドのパンツに黒ジャケット
ジャケットはサイズが小さめできつそう(笑)
でも、めちゃくちゃカッコイイ
日本語もたくさん話してくれた
プレミアムイベントだけあって内容は充実
最後には2ショット撮影と握手(驚)
ラッキーなことに私はもう一回握手することができたの
これから幼稚園ママとの飲み会なので、レポは後ほど~
現実に戻れるかしら…
スポンサーサイト
コメント
昨夜はお疲れさま~!
夜、会ったときに小美イベのことが少しだけ聞けたけど
ホントに内容か濃いイベだったのね~。
ユニクロにいる小美もステキオーラが出てたに違いないと妄想炸裂。
今回も鼻血もんだったのは良くわかったよ(笑)
またレポ楽しみにしてるね~。

お互い寝不足だけどね・・・(爆)
【2010/03/21 17:35】 | Yumi #jxT87rSU | [edit]
昨夜はオツカレ~
寝不足だけど、寝ずに成田にGO~すべきだったよ(爆)
いや~飲み会のおかげで余韻は全くなし・・・
今朝また思い返してニヤニヤして変態モード炸裂。
今回のイベ、Yumiちゃんは残念だったけど、
次回の小美イベは絶対に一緒に行こうよ。
広島蘇る!だよ。
【2010/03/21 20:54】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/213-f9e19b2f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
