スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヒルトン東京ベイ 特典予約

 2009-08-28
先日のグアム滞在で、ヒルトンHオーナーズポイントがかなり貯まりました♪
目標の4万ポイントを達成したので、早速無料宿泊の予約を。
お目当ては、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの「ヒルトン東京ベイ」。
無料宿泊でも、空室があれば週末も利用できるのが◎

オンライン予約では、「デラックスプラスルーム」の喫煙しか空いていなかったので
そちらを予約。
予約後、電話で「禁煙」と「ハッピーマジックルーム」をリクエストしました。
禁煙は受けてくれると思いますが、ハッピー室はアップグレードということになるので
当日の空き状況次第とのこと。
週末だから空いてないかな~?

しかし、デラックスプラスルームは47,000円、ハッピーマジックルームは43,000円なので
お部屋のグレードとしては前者の方が上。
それでもアップグレードということになるのかしら?

今回はチェックインするまで、パークでサクッと遊び、
ホテル滞在をメインに楽しみたいと思います。(また無料の朝食付けてくれるかな?)

今回の滞在を終えたら、Hオーナーズカードを解約する予定。
しかし、予想外にポイントが貯まり(今回使用しても結構余る)、
朝食無料やアップグレード特典で会費の元は十分に取ったので
継続しても良いかなと悩み中。(今回から年会費13650円は痛いな~)
それに会員でいると、ヒルトンばかり視野に入っちゃうし、どうしよう?
ヒルトン以外も泊まりたいしね。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/21-22999809
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
